« 片づけすると起こる現象 | トップページ | 軽くこもる日 »

2011年6月22日 (水)

いやぁ、夏っぽくなってきた

110622 こちらは随分と日差しが強くなってきました。榊です。いよいよ厳しくなってくる季節かぁ・・・。

さてさて。そんなわけで、日差しが強くなってきてますねー。でも梅雨らしい雨って、こちらではどれくらい降ったろう・・・?最近はすこーし気候も変な具合だから、若干ずれてくるかも知れませんねぇ。そのうち7月が梅雨の季節になるやも・・・。それは考え過ぎかな(笑)

そう言えば、遊戯王の新しいストラクチャーデッキが出ていたみたいなので1つ購入。・・・その後買い足そうかとおもい店に行けば、結構売り切れの店が多いですね。
確かに強力なカードや、限定カードだったものが収録されていたりと、色々魅力的なデッキだったのですが。エクシーズにもよさそうなデッキですよねー。色々と組みたいものはあれど、さてはて・・・。
シルバもゴルドも当時手に入らなかったカードなんで、見かけたらしっかり押さえよう。・・・どれくらいで再販かかるのか不明だけど(^^;

 

以下、拍手レスー。

>アイルーの新ギャラが出てきたよ。 
>新キャラが結構いるみたいですね。どんな感じで仲間になってくれるか、楽しみですね。

>しまった!? DC版運命のガイアメモリってもう売ってたのか!? 
>はーい、もう発売されてるみたいですよー!

>マツケンサンバとライダーが夢のコンボ、いやコラボです(笑)。映画で新さん(徳田新之助=吉宗)はどう活躍するか、今から楽しみです。 
>最初にその情報を知った時にはなんの冗談かと思いましたが・・・。もうこうなるとどんな展開か、楽しみでしかありませんね(笑)

>わかります、わかります。私もよく起きる現象です
>ありますよねー。そして結局部屋が散らかってしまったりするのです・・・;

>新刊の合同誌に登場したスバティア似のちびっこには名前はあったりするのでありますか? 
>今のところ、特になしです。「スバティアに似ている二人」です(^^;

|

« 片づけすると起こる現象 | トップページ | 軽くこもる日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片づけすると起こる現象 | トップページ | 軽くこもる日 »