« 超融合! | トップページ | お疲れさまでした »

2011年6月18日 (土)

気がつけば

110618 ダンボール戦機、アキレスからパーツ交換する必要はあるのかなぁ?榊です。まあ、楽しくやってますが(笑)

さてさて。そんなわけで気づけば明日はサンクリですねー。私はサークル参加しませんが、合同誌のマテリアルコンボ!!がタマゴ屋さんのスペースにて配布予定です。

それにともない私もタマゴ屋さんのところでお手伝いをしていると思います。明日参加される方は雨などに気をつけつつ楽しみましょうー。

また、マテリアルコンボ!!はメロンさんやとらのあなさんでも委託販売予定ですので、よろしくお願いします。

|

« 超融合! | トップページ | お疲れさまでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超融合! | トップページ | お疲れさまでした »