« ああ、6月がもう少しで・・・ | トップページ | 明日から7月か・・・ »

2011年6月29日 (水)

ゲーセンで握手!

110629 今日は部屋の中がすごい暑さに・・・!榊です。

さてさて。そんな部屋とは対照的に、外は比較的風のおかげで涼しい感じ。夕方になればさらにすごしやすそうだったなぁ・・・;

今日はクレーンゲームに「仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア」が入っていたので、なんとかガタキリバコンボをゲットできました。

大きさは思っていたよりも小さく、ねんどろいどよりも少し小さい高さ。彩色もしっかりと裏まで塗られています。胸のエンブレムも丁寧。造形もいいほうではないでしょうか。
ただ、可動はしません。あくまでも立ちポーズのフィギュアです。でも数を取って並べたくなりますねー。今度見かけたらまた挑戦してみよう。
難点としては、クレーンゲームなどでとらなければならない点ですかね・・・。たしか次の弾などに仮面ライダージョーカーがラインナップされているのでそれだけはてにいれたいなぁ・・・。

 

以下、拍手レスー。

>DOG DAYSのイベントが10月にあるということはそこで2期発表→来年の4~6月(1期と同じ)に放送とかありそうな気がします えっ?某リリカルな魔法少女と同じ方式だって? HAHAHA、ソンナばかナ
>HAHAHAソンナバカナ。・・・ううん、ありえそうだ;

>ジャッジは出番少ないけどいいデザインっすよね。 
クエストBBSはクリア後にも出てくるらしいから、まだまだありますよぉ(笑)
 
>後半にいくといいデザインのLBXが増えますねー(^^ クエストBBS,腰をすえておきます;

>ダンボール戦記か…最初の方は見てたけど六月に入ってからは珍百景の方が気になって完全に見逃してます。 
でも、プラモの方は少し気になってます。
 
>珍百景、面白いですし、見たい気持ち、分かります。プラモはやはりちょっと惹かれてしまいますよね(^^

>王様が気に入りそうなのがジ・エンペラーあたりですかな?
>皇帝という響きにやられそうです(笑)

|

« ああ、6月がもう少しで・・・ | トップページ | 明日から7月か・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ、6月がもう少しで・・・ | トップページ | 明日から7月か・・・ »