« コンプ8月号 | トップページ | ああ、6月がもう少しで・・・ »

2011年6月27日 (月)

蒸し蒸し

110627 外に出てみればいやぁ、すごい湿度でした。榊です。

さてさてそんな梅雨っぽい気候ですが、お話は昨日のオーズ(ぇ

だんだんとオーズもクライマックスに向けてお話が進行しておりますね。そして後藤さんのやる気に吹いた。なんというか、意外と形から入る人なんだなぁ(笑)しかしそこがいい!あと意外と取り回しのいいバンドしてたりと色々観ていて面白かったです。

さあ、来週もきになるぞー!

 

以下、拍手レスー。

>今回のオーズでアンクが退場フラグがとんでもない高確率に!!? 
>まさか・・いやしかし・・・!;

>これはもしや、ウヴァさんが腕だけで復活してアン区の代わりをするとかゆう超展開が来るのか!!? 
>なにその超展開!?すごい見たい(笑)

>今週のスイートプリキュアラストの4人目登場の告知に「えっ!?」と思いましたよ
>さあ、4人目はいったい・・・!

>今日最終日ということでナンジャタウンのモンハンイベントに参加してきました(もちろん教官とニャン次郎も写メってきました) 
>ずいぶんと延長していたんですねー。人気が伺えますね(^^

>DOG DAYS終わっちゃいましたね。少し寂しいです…コンプエースの感想漫画も面白かったです。後ゴーカイジャーのキングレンジャーで久々に爆笑してしまいましたよ。まさかマスクの文字ネタを公式でやるとは…
>ありがとうございますー(^^ 番組は終わってしまいましたが、DVD購入してのイベントなどもありますし、まだまだ楽しませてくれそうです。 ゴーカイジャーはもう、すごい盛りだくさんですよね(^^

>姫様が好きだけどデレエクレ見てしまうと傾いてしまうよなぁ・・・(オイ そして肌色率アップですか、初代はエクレ、2代目は姫様、3代目はリコ。さて今回は誰が担当になるのやらw 
>思ったとおりの破壊力のエクレ!

>DOGDAYSのドラマCDが8月に発売予定ですから、夏休み編はそれかもしれないですね。ただ、VOL1とあるのでVOL1は恒例通り合間のお話で、BD/DVD発売後に後日談をCDでやりそうですがw 
>あー、ありえそうですね。でもCDでも色々展開してくれるようで、楽しみですね(^^

>9月(ウルトラマンゼロの人間態"モロボシ シン")・10月(DOG DAYS:シンクのなかのひと)となま宮野真守と会うのか〜 しかも前者は父セブン(モロボシ ダン)と師レオ(おおとり ゲン)と共演、後者は豪華女性声優陣と。豪華すぐる 
>いやぁ、豪華ですねー(^^

>エクレの頬を赤くしている表情はまた可愛いですな~ 
>アニメのふくれた顔なんかもう・・・!エクレのラストスパートはすごかったですね(笑)

>ドッグデイズは本当にすっきりとした終わり方でしたね。「物事は終わりを迎えて初めて完成する」by人形に対して話しかける形で話す人
>ドクター!きにいったのかい?

|

« コンプ8月号 | トップページ | ああ、6月がもう少しで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンプ8月号 | トップページ | ああ、6月がもう少しで・・・ »