« もろもろ | トップページ | いやぁ、夏っぽくなってきた »

2011年6月21日 (火)

片づけすると起こる現象

110621 探してるものはどこに片したかなぁと探し回ること。榊です。

さてさて。そんなわけで片づけのさなかどこに置いたか分からなくなり、それをごそごそ探していたり、机に向かっていたりと色々していた1日でした。そんな中でWのディレクターズカット版を観る事に。

いやぁ、久々の運命のガイアメモリでしたが面白かったー(^^

シーンが増えていたり、追加されていたりと細かいところまで色々追加されてました。テンポ的にはより詳しく物語を描く感じ。これはこれでいいなぁ。パパのセリフも増えてましたよ!(ぇ

テンションも上がったし、また何か特撮流しつつ作業をしよう・・・。

 

以下、拍手レスー。

>ガンバライドでのライダーマンの技…TVで使ったカセットアームしか使ってねぇ…。マシンガンアームとオクトパスアームどこ行きやがった…! 
>衝撃の事実!(汗)

>>王様が色っぽく壁に手を添えているような光景が浮かんだ件について(マテ)  うお、私と似た事を考えた人が居たw私の場合は誘っていま…げふんげふん。えーと、某有名な声優であるS谷R子さんはおっしゃいました。「妄想は人生を楽しくするスパイス」であるとw
>なんという素晴らしいお言葉・・・!(笑)確かに妄想は楽しい・・・!

>ガンバライドのオーメダル連動システムが新ライダーが始まる9月以降の弾から使えなくなるらしいです。
パンダや今度の付録のカンガルー、そして各種ライダーコアは9月以降使えない…パンダやカンガルーの亜種カードを作るならともかくそんなことないだろうし・・今のうちに見納め的に使いまくるしかないのか?   
オーメダルとガンバライドの連動が終わる件
オーメダルとガンバライドの"連動が終了"とかどういうことなのorz 大幅な弱体化はしょうがないとしても、メダルが完全に使えないのはひどいな オーズは後衛でも使えるとして、ライダーメダルの利用法がほぼ無くなってしまうわ そういえばプレバンのメダルセットなんて間に合わないんじゃないか? 届いてもわずかな期間しか使えないだろうし・・・

>(・д・)・・・バン・・・ザド・・・? 連動をやめる必要はない気が・・・新システム導入のためですかね;; わずかな期間で必死に使うしかないんでしょうかね;;

>そうか海馬社長は映画に出られないですか。 
>ペガサスは出てるんですけどねー;

>超融合か あれはいい映画! でもカードのほうは六属性の融合HERO登場したからE・HERO最強のサポートとなって怖い! 
>融合に新たな光が!是非他の召喚方法に負けないようにしてほしいですね(^^

>俺はなにをやってるんだ ジェム六武HEROデブリシンクロとか謎デッキ作ったりして… 
>すごいてんこ盛りデッキ・・・;でもそれで回って楽しければ素晴らしい!!

>公開してからやっとご家庭で超融合!が見ることが出来ますね
>そうですねー(^^また3主人公の揃い踏みを見れるのはうれしいですねー。

>今週のDOGDAYSはフリスビーあり、お風呂あり、閣下ヘブン状態ありと盛りだくさん過ぎですw しかしそれ以上に重いシンク帰還の条件。某錬金術師の『等価交換』にしても重すぎる代償・・・、リコが間に合うか、シンクの意思が上回るか、ミルヒの歌が奇跡を起こすか、それとも全ての記憶を失って『ミルヒ』という名前だけが残るか・・・。結末が非常に気になります。しかし姫様、シンクの犬扱い普通に喜んでたんだなぁ・・・w
>もう少しでドッグデイズも終わり・・・。最後はどうなる!

>仮面ライダーワールドクロニクルの第二弾が出ていたので購入。 
当たったのは欲しかったスカルとバース、新一号、スーパー1でした。今回は欲しかったスカルが当たったんでよかったです。前回は欲しかったオートバジンが手に入らなかっただけによりうれしーいゼット!!

>おおー、いいですねー。私も少し買いましたが、バースと轟鬼さんでした。欲しいものが当たらないのはいつものこと・・・ハハhorz

>そうだよね、アーマーにも経験値的なものがあるから、外すよりはずっとそれでのほうがいいかもしれない。 
とかまだ二章なのに語るゆっくりプレイの俺…… 
けど、後継機があるっぽいのでそのへんどうなるんでしょ?
 
>あの熟練度、というか経験値がどれほど影響与えるかにもよりますよねー。でもああいったものだから、組みかえて楽しみたいのも事実・・。後継機が出ても今までのパーツの経験値はきっと引き継ぎはなさそうですね・・・;

>姫様に芸をさせる勇者と、勇者の要望に嬉々として芸を行う姫様。これじゃまるで調kyゲフンゲフン、需要と供給が成り立ってしまってる!姫様に芸をさせるとは、と否定していた俺たちが間違っていたというのか・・・っ!orz
>求め、与える間柄だと・・・くそう!;

>シュ、シュティが水着を…!?…いや、レオタードかッ!?!?(クワッ) 
>さあ、どちらだろう・・・!(ぇー

>「マテリアルコンボ!!」買いましたー。とうとうスバルとティアナ似のちびっこが長編にも出てきましたねw
>ありがとうございます!ついに合同誌の方にも登場!・・・気づいたら登場させてました(^^;

>レヴィの私服、声優繋がりですね(笑)
>まさしく、です(笑)

>ひそかに露出度の高い星光さん・・・これはこれで! 
>BJとのギャップが(笑)

>今回の日記写真どう見ても雷刃が引かれてますトランスフォーマーに…。 
>もしくはひらりと避けているのかも・・・いや、どうだろう・・・(ぇ

>マテリアルコンボ!! 書店委託で購入しました。「マテリアル娘。」以降、本では出なかったスバティア似(?)の子供や、レビィの初○○姿(ネタバレの為、伏せ字)が見れて良かった・・・・・と思ったら、最期のページのイラストでスキャニングチャージされました(爆) 
>ありがとうございますー(^^ レヴィにもついに・・です!最終ページでスキャニングチャージ!?(笑)

>マテリアルコンボ!!読みました!レヴィの新衣装、似合いますね。 
>ありがとうございます!レヴィにもそろそろ衣装を、と(^^ 丁度ドッグデイズもやっていますし(コラ

>レオ閣下がミルヒ姫に撫でてもらっている姿が可愛すぎて萌え死にしそう 
>レオ閣下のギャップもかわいらしくていいですよねー(´ω`*

>出だしからすごかったですね(笑) 
>まさにクライマックスでしたね(^^

|

« もろもろ | トップページ | いやぁ、夏っぽくなってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もろもろ | トップページ | いやぁ、夏っぽくなってきた »