« 軽くこもる日 | トップページ | あれは夕立・・・? »

2011年6月24日 (金)

噴き出す汗

110624 ダンボール戦機、中盤を越したのかな?榊です。外装変えてるのにムービーでアキレスが映ったり・・・(笑)

さてさて。そんなわけで、ダンボール戦機も色々パーツを変えて楽しんでします。・・・といってもほぼデクーになっちゃうんですが(笑)個人的にデクーカスタムが好み。エースもいいけど。カスタムはプラモも出るようなので押さえたいなぁ。あのモノアイにバイザー・・・素敵過ぎる(笑)

お話は変わって。今日は友人と本の打ち合わせ・・・というか相談というか。とりあえず友人と会って話してきました。おかげで大分とまとまってきた感じ。あとはズズイとまとめてあげて作業に移ろう!

あと、買い逃していたTMRさんのCDを購入してきました。初回限定のDVDにPVが入っていたのでうれしい!しばらくはこれ聞きながら作業しよう・・・。

|

« 軽くこもる日 | トップページ | あれは夕立・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽くこもる日 | トップページ | あれは夕立・・・? »