« 久々の更新;そして告知 | トップページ | 超融合! »

2011年6月14日 (火)

天気がぐずつくも・・・。

110614 天気がはっきりしない日が続きますねー。榊です。雨がいいのかといわれるとううーん;

さてさて。そんなわけで、日中は曇りが多いですが、それでも蒸し暑さはあるわけで。こんなときに限って(?)風もほとんどないので結構きついですね;
とりあえずは湿気を何とかしないと。

そして気付けば6月も半分を過ぎるとか。この分だと7月もあっという間に過ぎてしまいそうだ・・・。夏コミもすぐに来てしまいそうだ(汗)

とりあえず蒸し暑さに負けずがんばっていきますかー!

 

以下、拍手レスー。

>「チームブラヴォーからトップへ、エクレール隊長がモード・ツンからモード・デレへ移行しました」 
>11話にして・・・長かった・・・!

>新刊のコンボ!!、楽しみにしています。ちょっと今回は仕事があってイベントに行けないので、通販にします。 
>ありがとうございますー!(^^

>日曜にガンバライドでLRバース使ったんですよ…そしたら何故か…バースチェンジで全部カッターウィングがでるという…。 
>なんという後藤さん補正!

>うおおおっ!!またマテリアルコンボが出るんですね。ものすっっっっごく楽しみです!!! 
>ありがとうございます。よろしくお願いします(^^

>おやっさん(鳴海荘吉)の写真集の購入者限定販売品「Nobody's Perect」のDVDがやっと届きました。市販のPVと違い、雨に打たれながら思いをはせる荘吉(スカル登場無し)は決して流せない荘吉の涙の代わりだと思い、改めて「人で無くなった哀しみの傷を帽子(仮面)で隠し、人知れずに戦う」仮面ライダーの原点に返ったキャラクターだと再認識しました。
>おおお、届いたんですねー。私は写真集買ったのが遅く、残念ながら申し込めませんでした;素敵なPVみたいで、いいですねー(^^

|

« 久々の更新;そして告知 | トップページ | 超融合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の更新;そして告知 | トップページ | 超融合! »