« 熱い暑い | トップページ | 天気がぐずつくも・・・。 »

2011年6月13日 (月)

久々の更新;そして告知

110613 とりあえず一息、と;榊です。

さてさて、そんなわけで、久々の更新です。そしてサンクリ新刊の告知です(ぇ

ということで、新刊は

「マテリアルコンボ!!」
です。

今回もギコガコ堂さんとタマゴ屋さんとの合同誌になります!
3人のマテリアルを是非に!

発行は来週のサンクリになります。今回は私はスペース参加しておりません。タマゴ屋さんが参加されますのでそちらにて配布予定です。

タマゴ屋さんのスペースは「Bホール エ06b タマゴ屋」さんです。よろしくお願いします。

メロンブックスさんやとらのあなさんでも委託予定との事ですので、そちらでも是非。

 

さあ、とりあえずは一息入れて、夏に向けてまた作業せねば・・・。

 

以下、拍手レスー。

>勇者、エクレに伏せって・・・、まあ守るためだし、しょうがないよね!(ぇ しかし、勇者&姫様のW砲撃を見てGガ●ダムのラストが頭を過ったのは俺だけ、かな・・・?そして200年封印されてた魔物を1ターンでクリア!(ぇ 
>驚愕の30分でした!しかしとっさにとはいえ伏せ・・・;

>王様あたり、はやての誕生日にこっそりとケーキとか作ってそう 
>そしてこっそり届けに行きそう・・・。

>秋葉でなのはGODのPVを見てきました!マテリアルズ分を補充完了!! 
>ゲーム自体も非常に楽しみですね!

>今期のアニメ主題歌でお気に入りは何ですか?(僕はDOGDAYSと緋弾のアリアにシュタゲと俺つばかな) 
>私はドッグデイズとアザゼルさんですかねー。カイジの歌もいいですね。

>おおこれは龍騎のフィグマだね。でも凄い形ですね。 
>すごい形です(笑)でもそこがいい!

>メズール役の子、あの色気はすごいよ……ガメルさんの嫉妬がわかる。 
だがおいらはそんなガメルさんに嫉妬中……なんでかって? 
アフレコ中に誕生日を迎えた彼にサプライズでケーキが、そこでゆかなさんがハッピーバースディの歌を囁くように歌ったそうな…… 
>おやおや、ガメルさんたら(ピキピキ)

>フィギュアーツでもドラグレッター付属の龍騎が出ますね 
>どのような解釈で作られているか、楽しみです。

>とある作家さんのブログにて、なのはPSPの最新PVが公式で今日(6月8日)公開されたという情報を知り見ました。アインハルトもトーマも声のイメージはピッタリでした。気になるのはトーマ紹介の時にリリィらしき女性の声が・・・ 勿論、マテリアル娘たちもたくさん出てました
>あと半年・・・楽しみに待ちましょう!(^^

>久しぶりにバースを使ってみたら声がいつの間にか伊達さん仕様に! これはたまらん(*゚∀゚)=3 そしてオクトバニッシュが見たかったんでやったらそのままボスEXに行ってしまった 仕事帰りでメダルも無く、手持ちのカードも少ない時に限って・・・まあなんとか勝てたからよかったですわw
>ようやっと伊達さんボイスになったのに作中では・・・; 後藤さんボイスは・・・むりかなぁ?

>オーズウナギとバッタとられたけど最終的に後藤バースディのおかげで一挙五枚ぐらいコアが増えたのでシャウタが復活。取り返した中にバッタあったけ?とにかく2枚撮られて五枚取り返しならそこまで悪くない結果かな。 
>久々にラトラータも見られるかも知れませんね。

>でも、今回一番ツッコミ買いがあったのは死んだと思わせといて実は生きていた伊達さんのあのノリの軽さだろう。 
>もう、さすが伊達さんといわざるを得ませんね(笑)

>ゴーカイシルバーの変身がメガシルバーとギャバンをうまく合わせた感じでした 
>ついに登場シルバー!その力は・・・?

>ギコガコ堂さんにて、マテリアルコンボ!!の表紙を見ましたが…榊さんはシリスキー?w 
>いやぁ、どうでしょうねぇ?(^^;嫌いではないですよ!(ぇ

|

« 熱い暑い | トップページ | 天気がぐずつくも・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱い暑い | トップページ | 天気がぐずつくも・・・。 »