« 6月始めー! | トップページ | 日が出るとやはり夏っぽい »

2011年6月 2日 (木)

HDverで綺麗に!

110602 またも天気が曇り気味。榊です。というかこちらは雨でした。

さてさて。そんなわけで、MHP3のHDバージョンの発売日が見えましたね。8月25日だそうで。

PV的な比較を見ましたが、確かに綺麗になってますね。これで綺麗になるだけでなく、モンスターもちょっとばかり復活させてくれれば嬉しい限りなんですが・・・、まあ、ムリでしょうねぇ;PSPとも連動してるみたいなので。

とはいえ・・・なんだかんだで買ってしまいそうな自分がいるなぁ。うむむ。

 

以下、拍手レスー。

>こんばんは榊さんお久しぶりです。昨日地元のアニメイトにて食玩メダルエビ、カニ、サソリメダルを入手しました。これで 核(コア)を召喚できるぞ…! まだあけていませんけどね(笑) 
>ありますねー(笑)安心して開けるのが遅くなってしまうこと(^^;

>むしろボスEXのコア妨害はダブル必殺狙いなら好機と考えるべき。特に1ターン目でアイコン破壊の場合、相手が先にゲキレツを発動する可能性が高い。もしそうなった場合、次に来るのはスロット破壊=確実に相手とスロットが被らない。つまり、トドメを刺しに行きやすくなるのである。
>なるほどー。ともあれ、次の目標はEXステージですー。

>あつ、そうえば6月11ではスーパー戦隊の劇場版が始まるからね。 
>初日は無理かもしれませんが、やはりしっかり観にいきたいと思います。

>7月発売のてれびくんにはネットで何故か一か月以上も前からネタバレしてたカンガルーコアがそしてテレビマガジンにはシャドームーンのライダーコアメダルが付録につくそうです。
  7月はどちらも買い逃せませんね。シャドームーンのメダルが来るとわかっていればブラックのメダル買い逃すんじゃなかった。おのれ入荷数を出し惜しみしメーカーめ!!
 
>しっかり手に入れたいところですねー。しかしどうなるか・・・;

>タマシーバグなんですが、どうやら筐体負荷を低減する為足が消えているらしく、フリーズはパンダメダルで「パンダ・ジャイアントストーム」を使用した後起きるようです。 
>なるほど・・・良くも悪くも注目のパンダメダルですね;;

|

« 6月始めー! | トップページ | 日が出るとやはり夏っぽい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月始めー! | トップページ | 日が出るとやはり夏っぽい »