« あれは夕立・・・? | トップページ | 蒸し蒸し »

2011年6月26日 (日)

コンプ8月号

110626 霧雨を喰らいました。榊です。ミストっぽい感じで。

さてさて。そんなわけで今月のコンプエース8月号にドッグデイズの感想漫画を載せていただきました。宜しければ見てくださいー(^^ 今回は前よりも肌色率アップです(笑)

昨日はドッグデイズの最終回。なんというかすっきり!という感じでした。そしてあっという間だったなぁと。最近は1クールで終わる作品が多いので、どれもあっという間なんですが(^^;
最後までしっかりと楽しませていただきましたよー。DVDもしっかり押さえよう(^^

 

以下、拍手レスー。

>よし、俺はシュテルさんでもふもふしてくるぜ(っ´ヮ`)っ
>む、そちらは無防備だ!(ぇ

>勇者が残した約束、姫が伝えた想い。2つの大切なものが次元を超えて、また物語を紡ぐ。He'll be back. DOGDAYS、スッキリまとまっていた最終回だったと思います。でも第2期夏休み編、勇者VS師匠 in フロニャルドは・・・難しいか・・・?
>やっていただきたいですねー。希望!

>台風が来るとワクワクするあの感覚に近いものが・・・。すっごい分かります!wちなみに富山では冬に雷が落ちると鰤が豊漁になるということで「雷キターーー!!(゚∀゚)」状態になりますw 
>雷が落ちると・・・!?面白いですね! 漁師の方は冬も楽しみ・・・という感じなんでしょうねー(^^

>DOGDAYS、ついに終わりましたね。DOGDAYSを知ったのはこちらのブログだったので、1、2話は公式サイトのダイジェストでしたがそれ以降はリアルタイムで見てました。榊さんには感謝、です。しかしすべてを取り戻したシンクがベッキーを持ち上げて倒れたとき、「ジャーマン決めちゃったー!」と思ったのは私だけではないはずw もうすでにネタになってそうw 
>終わりましたねー。観るきっかけとなれたのなら、幸いです(^^ ベッキーのところは確かに危ない!とは思いましたね(笑)

>DOG DAYS、終わりましたね。やっぱりハッピーエンドでなければ・・・ しかし話(本編終了→10月のイベント)の流れから察して、イベントで新展開発表ですか? 
>期待したいですね!(^^

>おいおい、モフモフにしてかわいいじゃねかマテリアルフェイトお譲ちゃん。 
>ありがとうございます(^^

>ついにレヴィが私服を着てくれた…!!あぁ、長かったなぁ… 
>着たと言っても声優つながりの服なんですけどね(^^;

>シュティー!いいですね~、その呼び方!呼びやすくていい感じです! 
>なんとなく、レヴィはちょっと崩して、というか愛称で呼ぶかなーと思ったもので(^^

>レヴィはやっぱりネコ属性ですね 
>あの3人、見ようによっては全員猫っぽいですね(笑)でもレヴィは特に感じます。

>ドッグデイズは本当に良かった!あのラストは2期を予感させてくれます 
>やはり、期待したいところですね(^^

>別れの時にまた会う約束をして自分の持ち物を渡す。なのは無印のラストを彷彿させてくれますね 
>おお、たしかに!

>スーパーロボット超合金にゴウカイオーが出るそうですよ 
>シンケンオーに続きゴウカイオーも!・・・やはり中身はスカスカなのか・・・?

>久々のマテリアル娘。堪能させていただきましたw 
>ありがとうございます(^^

|

« あれは夕立・・・? | トップページ | 蒸し蒸し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれは夕立・・・? | トップページ | 蒸し蒸し »