« ゲーセンで握手! | トップページ | 七夕の短冊が »

2011年6月30日 (木)

明日から7月か・・・

110630 部屋の壁が暖かい・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで、朝に打ち水をしてもどれだけ効果があるのか分からないような暑さになってきましたねー。でもやったほうがいいのかな。

そして気になったのでもう一度この前のゴーカイジャーを見る。相変わらずシルバーの動きがいいなぁ。

そして最初はすごいうるさい(シツレイ 鎧だと思っていましたが、これはこれで楽しい仲間ですねー。やはり2回見て正解だった・・・。鎧の見方を塗り替えた!(笑)そしてドンさんはいつ聞いても吹く。

 

以下、拍手レスー。

>そうえばクレーンゲームのワンピースの景品が在ったな。 
>ありましたねー。すごい数が出てますね。

>日曜からずっと思ってたんですが…今回の軍鶏ヤミーって、鳥属性だから炎使えるじゃないですか?しかも、メインがムエタイ…確かポケモンに軍鶏でほのお・かくとうタイプの奴がいたような…あ!バシャ(ry
>ブレイズキック!

>オーメダルマジ終了のお知らせ。次回「アストロスイッチ」こうご期待! 
>orz

|

« ゲーセンで握手! | トップページ | 七夕の短冊が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーセンで握手! | トップページ | 七夕の短冊が »