« 蒸し蒸し | トップページ | ゲーセンで握手! »

2011年6月28日 (火)

ああ、6月がもう少しで・・・

110628 暑さも日の長さも夏本番に近づいてきました。榊です。

さてさて。そんなわけで、夏の暑さになってきました。少し動くと汗がにじんできますね。これ、夏コミあたりになったらどうなるのやら・・・;

ダンボール戦機をやっていて、勢いでプラモのインビットを購入。あの敵敵としたフォルム。結構気に入っております。個人的にはジャッジが欲しいところ・・・。プラモ化はまだかなぁ・・・。

ゲームの方はぽちぽちと進めております。色々と回り道しながらのプレイなので時間がかかりますが(笑)さあ、とりあえずクエストBBSだ(ぇ

 

以下、拍手レスー。

>「DOG DAYS」アニメ終わりましたね。感想レポ漫画お疲れ様でした、毎回楽しみにしていましたが、三回で終わり? いや、まだ漫画やCDドラマとか展開がありますから、まだまだ目が離せません。個人的にはエクレのFigmaが欲しい(爆) 
>ありがとうございますー(^^ CDや漫画、イベントなどもありますから、まだまだ楽しませてもらえそうですね!フィグマにもなっていただきたい・・・!

>ゴーカイジャーも面白かったですね。ドリルはやはり良い物だ 
>ロマン!ですね(^^

>カッターウイングって飛ぶ以外にあんな使い方があったんですね 
>意外な使い方!戦法が伊達さんと違っていて面白いですね(^^

>ドッグデイズ最終話を何回か見ているのですが、Aパートラストのシンクと別れた直後の姫の姿が切なすぎる 
>たしかにあの場面はセツナイですね;

|

« 蒸し蒸し | トップページ | ゲーセンで握手! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し蒸し | トップページ | ゲーセンで握手! »