« EXはむりだったけど | トップページ | HDverで綺麗に! »

2011年6月 1日 (水)

6月始めー!

110601 6月に入ってしまった・・・。榊です。しかし梅雨になるとはいえ、この涼しさ・・・。

さてさて。気温が下がって、薄着だと若干危なそうですが、なんとか体調は崩さないようにしないと・・・。そろそろ夏コミの当落があるし、色々あわただしそうですから。

そういえば、ガンバライド、なんとかボスEXをクリアすることに成功。ボスEXは比較的ライダー達のステータスが普通なので少しは安心して戦えます。どちらかというとコアの妨害がめんどいですが(ぇ 

しかし、これははやりいろいろな組み合わせで見てみたくなるなぁ・・・。また挑戦してみよう。

 

以下、拍手レスー。

>口では「スバル、重いっ!」って言っておきながら、内心では嬉しいに決まっている!!
>なんという読心術!(ぇ

>ティアナの下にノーヴェを入れて、スティノーコンボの完成
>いつのまにかコンボに!?

>ガンバライド006で麻婆豆腐対決再び! 
>気付けば来月・・・活目せねば!

>レアなんてビックスリッパしか出たことないですわ ダブトとかリュウガとか激情態とかネガが欲しいのになんであんな時に運を使ってるんだ(´・ω・`) というかWのメダル多すぎw ルナとCJGXなんか見分けつきませんよ・・・w 
>おおおう;;確かにWのメダルは多いですよね。レアだったのにノーマルでGX出てたりしますし。

>ちなみに、自分タマシーバグで特に何も起きずに必殺技を見れたんですが、最後の蹴りの部分が下位技の蹴りになっていました。 
>終わった後に止まったりするんでしょうかね?次弾で修正されるといいのですが;下位技の蹴りというのもバグ関連なんですかね?不思議だ・・・;

>何故、オーメダルセットに余裕ができてきてる状態でガチャや食玩のオーメダルはこうも入荷数が厳しいのだろうか? 
おかげで食玩の4段目なんかやっとこさ出てる店見つけたけどティラノとエビコアしか残ってなくてこの二つを購入しておくとゆう選択肢しかなかったよ!!
 
>セット以外のものには皆様やはり注目している、ということでしょうか・・・。しかしなぜエビだけ残すのか・・・;

>食玩オーメダルも新しいのが出てますね 目的のジョーカーとてつをだけ買ってきました これでブラックを使っててもRXの必殺技が見れる・・・! 今はメダルのおかげで2回は必殺技が見れるからいいですね(その分ベルトボタン押すのが忙しいですけどw) 
>たしかにボタンの押しは忙しいですが、手軽に見れるのは良いですよね(^^

|

« EXはむりだったけど | トップページ | HDverで綺麗に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EXはむりだったけど | トップページ | HDverで綺麗に! »