« いよいよ明日 | トップページ | 大丈夫か? »

2011年5月 1日 (日)

コミ1お疲れ様でした。

110501 雨だったりちょいと肌寒かったり。榊です。

さてさて。そんなわけでコミ1に参加された方、お疲れ様でした。

私は仕事の関係でいけませんでしたが、スペースに来てくださった方々に感謝です!(^^
個人的にイベントの空気が好きなので参加してやる気をチャージしたかったのですが・・・。それはまあなにかのオンリーかなにかに一般で行ってみよう。

マテリアル娘。3rdはメロンブックスさんで委託中です。どうぞよろしくお願いします!

そして5月になってしまい、夏の足音が・・・!;今年こそは早めに動けるといい・・・な?(ぇ

 

以下、拍手レスー。

>ウルトラマンゼロTHE MOVIEのBDを見た感想 アクションがカッコいい!映像が凄くきれいなどかなり良い作品だと思えたので、榊さんもレンタルでもいいから見てはどうです? 
>そうですね、気にはなっていたので今度見てみようと思います。

>榊さん、今日は仕事の合間にメロンに行きましたら、早速取り扱っていました。はやっ((((゜д゜;))))
>さすがは速さのメロンさん!

>オーズ放送中のCMで005弾の告知してましたね これガンバライド自体は楽しみなんですが、ナレーションは会長がよかった・・・orz また006弾ででも「素晴らしいッ!」とか「ハッピーバースディッ!」とかやってくれないかなw SPカードで[会長のケーキ]でカード化(もちろん使用するとセリフあり)というのもいいと思うんですがw 
>きっとコアの登場があるので立木さんだったんでしょうね。なにやらその演出も気になります(^^

>「マテリアル娘。3rd」買いましたら、あるシーンでレヴィが(以下ネタバレなのでシーンの内容は秘密)・・・今晩はそれになっちゃいました(笑) レヴィ、恐ろしい娘(笑) 
>彼女は恐ろしい子ですよ!見てると顔がにやけるから(笑)

>メロンで3rd買いましたぜ!感想はあえて一言で「満足した。で4はいつですかw」 あとは、dog daysとのコラボしてみるのはアリかな?(榊さんならできるはず!! 
>ありがとうございます!ドッグデイズとのコラボ・・・面白そうですが、どうかなぁ・・・;考えて見ます(^^;

>メロンでマテリアルの買う前に某カードショップに寄ったら、遊戯王世界大会2010で準優勝したひとがもらえるトロフィーとカードがセットで765000で売ってました!!高すぎて買えないけど、近くでみれた感動プライスレス! 
>うわあああああ、何で売ってるんだ;;そしてすごいお値段;感動だけは私も欲しいかも(笑)

|

« いよいよ明日 | トップページ | 大丈夫か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日 | トップページ | 大丈夫か? »