« 暑いいいいい; | トップページ | ぐおおお、5月から・・・; »

2011年5月 9日 (月)

んむ、ブログの調子が・・・;

110509 昨日よりは幾分涼しかった日中。榊です。さあ、これからもっと暑く・・・ウヒィ

さてさて。そんなわけでオーズ。なんというか、プトティラが良くも悪くも活躍!という感じでしたね(^^; そして久々!なサゴーゾ。はやくガタキリバをだして!(ぇ

そして相変わらず切れるんだか抜けてるんだか分からないカザリ、と(笑)

プトティラの件も含めて、来週も楽しみな展開です。

そしてなんだかブログがうまく表示されません。うーん、他の人のはなんともないんだけどな;;少しすれば直るかなぁ?;;

 

以下、拍手レスー。

>榊さんは現時点で、お気に入りの シンクロ、エクシーズ、融合、儀式 モンスター一体ずついますか? …こうして並べてみると、汎用性はシンクロが現時点で一歩以上ほかをリードしてる気が… 
>お気に入りは色々ありすぎて絞れないものもありますが・・・。 シンクロで言えばガイアナイト(ぇ エクシーズはパール 融合はマジシャンオブブラックカオス 儀式はアブソリュートゼロにファイブゴッドドラゴン・そしてブルーアイズアルティメットでしょうか。 シンクロに関しては能力面ではやはり培ってきた分と回数の使用制限がない分、一枚上手な感じはしますが、私的にはそれ以上リードしているとは感じませんね。融合・儀式は1枚多く使う分劣勢な感じはしますが・・・。

>SPSR魔神提督はお持ちですか?あれでむずかしいの撲殺狙えば、余裕でHEXに行ってダブルライダーキックを撃てますよ。 
>もう何枚も・・・(^^; おおいいことを聞きました。今度試してみます!(`・ω・´)

>都築先生の生み出すキャラは本当にどれも魅力的ですよね 
>魅力的ですよね(^^ すごく目移りしてしまう(コラ

>シンクは2話でエクレールに色々したんだから責任を取らせても良いはず
>あれは責任取ってもらっても良いですよねー。まったくあんなうれsゲフンゲフン

>けものだまになったエクレールやレオ閣下を見てみたい!きっと可愛いに決まっている!! 
>レオ姫はたまになっても尊大そうで素敵・・・(^^*

|

« 暑いいいいい; | トップページ | ぐおおお、5月から・・・; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いいいいい; | トップページ | ぐおおお、5月から・・・; »