« コミ1お疲れ様でした。 | トップページ | ライダー、ライダー »

2011年5月 2日 (月)

大丈夫か?

110502 大丈夫だ、問題ない。榊です。

さてさて。そんなわけで、うちにもエルシャダイ、届きました。
さっそくプレイしてみた感想として、PVや体験版で見たのと同じように、製品版もすごく綺麗です。そして、ゲーム中の顔がPVと違う気がする・・・。より男前になって帰ってきている気がします。イーノック。

ゲーム性も難があるといえばあるのですが、それはまあ慣れ、というかゲームのクセと考えれば、いい感じです。爽快感も笑いもあるゲームでした。

とはいえ、まだまだクリアしていないのでこれからもチョコチョコとやってクリアを目指したいと思います。

そしてすみません、明日は更新をお休みいたします。また水曜日にー。

 

以下、拍手レスー。

>遊戯王デュエルターミナルがゼアルVerになってたのでやってみたらブラックマジシャンガールが当たった。そちらは何かいいカード出ましたか? 
>とりあえず、こちらもやってみましたよー。今回も色々面白そうなカードがありますねー。やはりパールさんはいいカナと思います。あとはこちらもブラックマジシャンガールが出て万歳!(^^

>あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『昨日メロンの通販で3rdを注文したと思ったら、今日届いて読み終わっていた』何を言っているのかわからn(ry  
>は、早い・・・!そしてありがとうございます!

>トロフィーとカードの絵はマスターガイド3で実は載ってたりするんですけどね!
>おお、そうなんですね。そういえばあれ買ってないな;;今度見かけたら押さえよう。

>「マテリアル娘。3rd」コミ1で手に入れましたよ~榊さんの描く雷刃には和みっぱなしです
>ありがとうございますー(^^ 雷刃は(というか3人とも)描いてて楽しいキャラです(^^

>プトティラが登場する回で映司くんの行動理由が判明しましたね
>過去がだんだんとわかってきましたね。

>オーズプトティラコンボ・・・しっぽ生えるんだ攻撃するさい。そしてメダガブリュウ…「オーズ必殺技」って叫ぶのかよ!!何その分かりやすいとどめ宣告!! 
>あそこでガクン、となっちゃいますね;;

>プトティラコンボ、色んな意味で強烈でしたね 
>すごい印象的でしたね。今後、どうなるのか、気になりますねー。

>真木さん、自ら人間をやめてしまいましたね 
>彼の行く末は・・・

|

« コミ1お疲れ様でした。 | トップページ | ライダー、ライダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミ1お疲れ様でした。 | トップページ | ライダー、ライダー »