« おもいぞー | トップページ | んむ、ブログの調子が・・・; »

2011年5月 8日 (日)

暑いいいいい;

110508 いやぁ、日中の暑いこと;;榊です。

さてさて。昨日はドッグデイズー。いやぁ、すごい速い展開!(笑)そして相変わらずの姫様のターン!シンクとの掛け合いが楽しいですね。

エクレールも色々な表情を見せてくれますし、今回も見ていてニヤニヤでした(笑)

さあ、来週も楽しみだなー。

 

以下、拍手レスー。

>1号と2号のライダーダブル車輪&キックがLR決定な件
>ナ、ナンダッテー!?

>くっ・・・、ここまで犬耳としっぽがかわいいと思ったことはかつてあったか・・・!エクレールの垂れ耳やミルヒオーレのしっぽが素敵すぎる・・・!しかしここにきて急激なシリアス展開!やはりただでは終わらせない都築×草川コンビ!今までとは一味違った楽しみになりそう! 
>私的にはこのままのんびり展開が期待なんですけどねー。どうなるやら

>寒かったり、暑かったりで…風邪を引いてしまいました。鼻風邪でおさまってるからいいですけど、榊さんも気を付けて下さいねー 
>最近の気温はほんとに上がったり下がったりが激しいですからねー。こちらも気をつけないと; お大事にしてください。

>マクドナルドで恥忍んでハッピーセット購入して土日限定のガンバライドカードシャッフルオーズ入手してきました。とリアえず次の005弾始動を待ってから試してみようと思います。だって004弾だと絶対プトティラ以外しか出ない可能性高そうだし。   
>私も手に入れましたー。たしかに004弾ではでないかもしれませんね(^^;

>確かに攻撃は3回は入れてますね…ベルトボタン押しは2回ですが;(技の見た目はファングストライザーの劣化版って感じ<プトティラ・アルティメット・スリー
あと、ニコ動で載せられていた動画によると…
どうやらメダルスキャンによる必殺技も変わるようですよ<プトティラコンボ
 
>あ、やはり3回入れてるんですか;うーんどこか見逃したかな;;今度また試してみよう。

|

« おもいぞー | トップページ | んむ、ブログの調子が・・・; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもいぞー | トップページ | んむ、ブログの調子が・・・; »