« んむ、ブログの調子が・・・; | トップページ | 昨日の今日でこれかー; »

2011年5月10日 (火)

ぐおおお、5月から・・・;

110510 言ったそばから先制攻撃みたいな。榊です。

さてさて、そんなわけで、いやぁ、今日の暑さには参りました;まだ5月も中旬だというのにこの暑さとは・・・;

一時的なものだと思いたいですが、でも、夏の暑さを心配せずにはいられないような・・・(汗)日中は兎に角扇風機が活躍。みんな暑さにやられてか口数も少なかったり。

終わった後はガクーンと眠気もプレゼントされましたよ(^^;
やはり体力もっていかれますねー。なんとか乗り切っていかなきゃー。うぐぐ。

 

以下、拍手レスー。

>暑いですよね~ホント…その所為か、家の倉庫に蔓延っていた羽蟻が『ブワァァァァァァァァァァ!!!』と何処からとも無く倉庫の中から大量に出てきて外の玄関正面の広場を埋め尽くしました。そこに家の玄関に居候している奴と近所のツバメ達が狩りにやってきていて大騒ぎでした。ド田舎で近所に家が無かったことを今は幸いだと思いましたよ、ホント…玄関前の広場を埋めつく光景といったら……ギャアアアアアアアアアアアア!!!
>暑さで色々活発に。

>ウヴァがメズール様とガメルを近々、ふっかつさせるとゆう話がありますけど、いったいウヴァにどんな心境の変化が起こった結果こうゆう事考えるようになったんでしょうね? 
>カザリがなんだかつるんでるから俺も・・・的な考えだったりして(ぇ

> 確かになんだかブログの調子が悪いですね
>いまは何とか戻ったようです。サーバー側ですかねー。

> ガタギリバとラトラータは今後出番があるよね?答えは聞くよ!! 
>あるよ!きっとあるよ!(切実に

>ブレイドのキングフォームも最初の頃、暴走した時がありましたね 
>最強フォームにリスクはつき物ですかね・・・

>「タイガー&バニー」というアニメをご存知ですか 
>名前は知っております。ちょっと見てはいないのですが・・・

|

« んむ、ブログの調子が・・・; | トップページ | 昨日の今日でこれかー; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んむ、ブログの調子が・・・; | トップページ | 昨日の今日でこれかー; »