« 気候の変化激しすぎ; | トップページ | ドッグドッグデイズデイズ »

2011年5月25日 (水)

ただひたすらに

110525 風が気持ちのよい日でした。榊です。ただ、電車の空調が若干混乱気味だった気が・・・。ご苦労様です(^^;

さてさて。今日はお昼すぎから友人と合流。夜あたりまで話したり、店を見て回ったり、話したりしてきました。ただひたすらに談笑してたような気が・・・。まあ楽しかったのでよし!・・・といったところでしょうか(笑)

ちなみにガンバライドをプレイしましたが、今回もEXステージに行けず。道は長そうだ・・・;

|

« 気候の変化激しすぎ; | トップページ | ドッグドッグデイズデイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気候の変化激しすぎ; | トップページ | ドッグドッグデイズデイズ »