« ただひたすらに | トップページ | もう台風が・・・ »

2011年5月26日 (木)

ドッグドッグデイズデイズ

110526 ペプシドライ、個人的には・・・。榊です。

さてさて、そんなわけで、今日は告知をば。

本日発売のコンプエース7月号のドッグデイズの記事にまたも1/2ページの感想漫画を描かせて頂きました。色々詰め込んだ結果、コマが増えた・・・(・ω・)
宜しければ手にとって見ていただけると幸いです。

戦も始まり、色々動き出しそうな予感の今週のドッグデイズ!また楽しく見させていただきます(笑)

そんなわけでミルヒオーレ姫。彼女の活躍も見てみたいですねー(^^

 

以下、拍手レスー。

>カーレンジャー編、面白かったですね。ところで確かカーレンジャーはメンバーは皆レッドが社長の自動車会社の社員だったはずなのに、このご時勢で倒産したいのかな(笑)
>そこはそれ、きっとうまくやっているのではないでしょうか(笑)

>スーパーロボット超合金にダイ・ガードが出るそうですよ。これもスパロボ効果ですね!
>まさしくスパロボ効果かもしれませんね!

>タジャドル&WでボスEX、イクサセーブモードでHEX原作再現クリアしたでござる!中の人は気にしない。 
>原作再現!いいですねー(^^

>コンプエース、前月に続けてのDOG DAYS感想マンガ掲載おめでとうございます。私も実は可愛いモノ好きで、ねこだまは大好きです。 リコは狸でユッキーは狐、同じ「ネコ目イヌ科」のイヌの仲間だったのはご存知でしたか? 
>ありがとうございますー。犬の仲間だからビスコッティにいるのですねー。・・・でも、リコは狸な感じはしないのですが・・・; ダルキアン卿が狸っぽいですが・・・。

>いくらなんでも行けなさすぎでは…?運が悪すぎて、LRが二弾に一回しか出ない俺でも、十回中五回はEX行きますよ? 
>うーん、といわれましても、行けてないのは事実です・・・; なにか不思議な力が働いているのか・・・(ぇ

>コンプ最新号カラーページの漫画読みました!ユッキーに踏まれていましたね
>ありがとうございます!おもいっきり踏まれてます(笑)リコの尻尾の動きに見とれすぎた・・・(ぇ

|

« ただひたすらに | トップページ | もう台風が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただひたすらに | トップページ | もう台風が・・・ »