« もう台風が・・・ | トップページ | ついに・・・? »

2011年5月28日 (土)

地球を青くしたり赤くしたり。

110528 今日はジメジメした日でしたねー;榊です。

さてさて。そんなわけで、今日は密林さんに頼んでいたものが届きました。

マイアースのスターターデッキです。

マイアースとは地球を自然などで守る側と環境汚染で破壊する側と分かれて遊ぶカードゲームです。

そのカードが色々と面白いのでついつい購入。色々なカードがあって面白いのですが、サポートカードが「炊飯器の保温をやめる」等、面白サポート。スターターデッキだけだとカードの種類が少ないので、拡張パックを買わないとなぁ・・・。とりあえず仕事場の人を誘ってプレイして見よう(^^

 

以下、拍手レスー。

>オーメダル第5弾の最後の一枚(プテラ)をゲットして全10種ゲットしました 
と、思ったらもう第6弾が出てた…(ざわ…ざわ…)
 
>月1の発売とかざわざわしちゃいますね;

>ミルヒにお願いされたら断れませんねw 
>ミルヒの人徳で一つ!(笑)

>リコッタ「堪忍袋の緒が切れました!!」 
>な、何に対して!?;;THE声優さんつながり(笑)

><すごい再現率だ・・・。 
ただしデンカメンソードはまったいら
 
>オオウ・・・

>アインハルトの声が能登な件 
>たのしみであります。

>雷刃「王様!僕達が出るゲームの発売日が決まったよ!」 王様「12月22日だな。半年くらい先だな」 星光「では、今から限定版を買うためのお金を貯めておきましょう」
>しっかりと貯めてばっちり買いましょう(笑)

>S.H.フィギュアーツのスカルクリスタルが届きました。頭部はスカルクリスタルのみ新造かと思いましたが、通常ヘッドもクリスタルヘッドをベースにした新造。つや消しブラック塗装で劇中の再現率が高くなりました。 
あの決め台詞のシーンを再現しようとしたら、相棒マツこと山本太郎さんが所属事務所を辞めたとラジオで言ってました。
 
>スカルクリスタル、こちらも届きました。新造はいいのですが、私のは通常ヘッドが塗装がひどくて;;山本さんはビックリでした。でも意志を通す覚悟がすごいですね;

|

« もう台風が・・・ | トップページ | ついに・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう台風が・・・ | トップページ | ついに・・・? »