« 筐体のエラー | トップページ | 暑いいいいい; »

2011年5月 7日 (土)

おもいぞー

110507 雨・・・かと思いきやちょっと晴れたり。榊です。でも全体的に涼しかった(寒い?)一日。

さてさて。そんなわけで、運よくガチャメダルでプトティラが手に入ったのでちょっと物は試しと出る予定もあり、ガンバライドをプレイしてきました。

ただ心配だったのが、004段でプトティラに変身できるかどうか、だったのですが。
結果から言えば出来ました。

出来たんですが・・・。

なんだかアンクが同じセリフを二回言った気がしました・・・。さらにそこから画面の動作が重くなった気が・・・。・・・キノセイ?

必殺技はいつもどおりの○○スリー、といった感じの必殺技・・・なんですが、3回攻撃入れたかな?(汗)そしてやはり重い・・・。

ちなみにHEXまで行ってぼこぼこにされました(笑)

しかし、あの現象・・・004弾では対応は難しかったのか、単に筐体のエラーか・・・。うむむ;

 

以下、拍手レスー。

>ガンバライドで読み込みの悪い筐体+前衛だけが読み込めた+タイムアウトでW登場=○なかなかいい組み合わせだ!=俺「(0w0;)」
>(0M0)ヤハリソウイウコトカ

>エネコンを選びたいだけ選べる>自分も同じことやってますわwww エネコンができるというのもありますけど、苦手なゲームを避けられるのも大きいですね 俺はジェムナイトとバイクが失敗する率が高くて・・・
>ああ、あのバイクは難しいですね;;

>センサーはお店の人に言うと直してもらえますぜ! アクションデュエルのミニゲームはおじゃま、社長、星集め これがやりやすいかな(慣れたのがあればそれがお勧めですけどね
>おー、そうなんですか。あれは点検に出さないとダメなのかと・・・。ミニゲームは社長と遊べるエネコンか、ハンマーシュートなんかがいいですねー。

>俺の初のエクシーズ召喚は、dtの攻略本の最新作オーバーレイガイドについてきた 最後のインヴェルズ インヴェルズ・ローチです! 最後のインヴェルズが黒枠のGってネタのにおいが!! 
>ネタ臭しかしない気が!(笑)

>DSの遊戯王WCS2011 7月に種族統一大会 毎ターン2枚ドロー大会、属性統一大会、手札0スタート大会、タッグライディング大会とか開催されるんですけど 最後以外やっぱりOCGでもあってもいい大会な気がするんですよね 
>色々あったら面白そうですよねー。ライディングも現実で出来たら(アブナイ;

>エクシーズ召喚 自分はガジェットデッキくらいしかシンクロより便利に使えてるデッキを知らないです点 シンクロのシステムの調整版で使ってて楽しそうなんですけどね 
>それでしたら他にも可能性がないか、ご自身で開発してみてはいかがでしょうか。その過程もきっと楽しいですよ(^^

>DOGDAYSとなのはをコラボする場合、多分なのは達はAMF制御下に居るような感じにすればバランスいいかもしれませんね。幼少期ならシンク達といい勝負になるんじゃないかと…PSP第三弾、もしくはDOGDAYSゲーム化はこれか!?w
>うーん、そうなるとこんどはなのは達がふりっぽく・・・。

>DTはカードだけゲットする僕が通りますヨ(ノ・ω・)ノしかも狙いはジェムナイトだけなんだぜ。DTのあるお店まで車で1時間はあるんだぜ。って事出まだ回せてない新弾はゲームもやって見ようかな?っと思い始めてます 
>車で1時間とは・・・;ミニゲームやスピードデュエルも楽しいですよー(^^

>遊戯王DTじゃなくてガンバライドで読み取りが出来なかったときがありました 
>最近は両方ともしょっちゅう・・・orz

>エクシーズはこれからどんな風に成長していくか楽しみです 
>楽しみですね!(^^ ただ、エクシーズだけでなく、他の融合や儀式も成長させていただきたい・・・!

>今日近所のヨーカ堂に設置されているDTが2台とも動いてなかった(カード切れらしいです) 
>あらら;今回の弾、人気なんでしょうかね?面白そうなカードはありますけど・・・。

>つい先日映画を観に行った時ポップコーンをぶちまけてしまい、団子を落としたレヴィ状態になりました(その後拾って処分した後泣く泣く買い直しました) 
>orz あうう、せつなすぎますね;;

>新しいアクションデュエルは自分はちょっといまいちでしたね 1ターン目はどういう順番で行動するのかわからない、コンボにする理由が薄れた、選択肢の多いモンスターは攻撃を選ばない場合が増える(決着までに2、3回しか行動できないから)のでパワーも7割以下でもどうとでもなる、と大幅な変更の所為かまだやりずらいところが多い気がします 今後の仕様の改善に期待したいところですが・・・ 
>たしかに分からない状況でやらされてる感じはあったり、乱入者がシンクロで蝶強かったりとしましたねー。やはり今後の改善に期待、ですかねー。

>スターダスト・ドラゴンと希望皇ホープを融合して波動竜騎士ドラゴエクィテス出すの燃えませんか?
>おお、もし出せるのならば面白いことに・・・! 

|

« 筐体のエラー | トップページ | 暑いいいいい; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筐体のエラー | トップページ | 暑いいいいい; »