« 色々考えて寝て、ゆっくりして、寝て(ぇ | トップページ | おもいぞー »

2011年5月 6日 (金)

筐体のエラー

110506 遊戯王DTのスピードデュエルに三沢がいないことに最近気付いた、榊です。彼はとある画面で・・・。

さてさて。そんなわけで新しい弾も出たということで遊戯王DT、ぽちぽちとプレイしております。
ゼアルになってアクションデュエルもスピードデュエルも変わりましたねー。
なんといってもアクションデュエルは3対3になったことと、ゲージをためるアクションゲームが選べるのがいいですねー。おかげで海馬社長のエネミーコントローラーを選びたいだけ選べるという素敵な・・・(ハァハァ

スピードデュエルもエクシーズが登場!お手軽にエクシーズのスピード召喚を体験できますね。いやぁ、エクシーズも面白そうだ・・・!
しかしまあ、ここで問題が。

近くの筐体の一つがカードを読み込んでくれないという・・・orz 
センサーがちょっとおかしくなっているんでしょうけど、あの読み込まずにタイムアウトしたときの無念さときたら・・・(==;
ともあれ、デュエルできるキャラがたくさんになってきましたなー。アキさんは前編と後編を用意してくれると嬉しいんだ・・・。弾を重ねるごとにまだまだ増えるんだろうか・・・?楽しみだ(^^

 

以下、拍手レスー。

>最近気付いた…俺の手元バイクカードしかねぇ!(LRタトバ筆頭に殆ど所有。もちろんバイクを技で使っているLRサバイブも)…てことはゴウラムアタックのクウガやライダーブレイクのアギト、スカイライダー、そして、FFR照井が手に入る可能性が…! 
>それもまた特異な集まり方ですね・・・!可能性はあるかも!!

>シュティの24時間写真集が出たら、俺……買うんd(ジュッ!!!  ログアウトしました 
>Σ ゜ ゜    ( д )

>そうえばユキカゼお譲ちゃんって隠密部隊のリーダーですか。 
>ですかねー。筆頭ということですし。

>ちょと、いまさら間のある質問なんですがガンバライドの星が赤いやつがたまに当たるんですが、之は何を意味してるんでしょうか?ご存じなら教えてください。 
>赤い星のカードはその弾でやっていたキャンペーンのカード等についています。通常のスーパーレアなどとは違う、という意味合いで区別するために赤くなっているのだと思います。今ですと、タッグ技カードといって、オーズと昭和ライダーがカードに描かれているものがそうですね。

>休める時は休んだ方が良いですよね 
>そうですねー。メリハリをつけなければ、と思うんですけど・・・色々引きずってしまう悪い癖が;;

|

« 色々考えて寝て、ゆっくりして、寝て(ぇ | トップページ | おもいぞー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々考えて寝て、ゆっくりして、寝て(ぇ | トップページ | おもいぞー »