« ぐおおお、5月から・・・; | トップページ | 005弾ー »

2011年5月11日 (水)

昨日の今日でこれかー;

110511 みんなの体調を崩しにかかってきている!;榊です。

さてさて。そんなわけで、暑い次は寒い、と。もう今年はハチャメチャな気候ですね; いや、今年に限ったことじゃないか。兎に角体調管理はしっかりと・・・危ないところで綱渡りしてる気もしますが(^^;

で、今日はちょっと歯医者に行ってきました。どうも歯茎が炎症を起こしていて噛めない状態だったので見てもらいに。それと前からぐらぐらしていた奥歯を処理してもらいに。

炎症は薬でなんとか、奥歯は抜いてもらってきました。明日以降の食事環境が変わるといいけど・・・;お昼はウイダーなゼリーでしたから・・・(^^;

追記:すみません、明日の日記はお休みさせていただきます。また明後日にー。 

以下、拍手レスー。

>オーズ系もグリード側もいい感じなんですが、それよりも後藤さんが・・・ 次回のサブタイはいつもの「○○と××と△△」という形式を破って「後藤バース爆現」だと思ってたのに(´・ω・`) 5103は753の所で修行してくるべきですね!
>それだと下手すればもっとだめなほうこうn(ジュッ

>ガンバライド公式のファンブック005号の「パーフェクト伝説BOOK」の上の方。ライダーマンとブースターがどう考えてもSRでの収録な件…。 
>oh...;

>そして明日(これがブログに上がるころは今日?)は一気に冷えたり。しんどーい・・・。でもこれを見て、がんばろうと気持ち震わせてます(もう有名になってしまいましたが・・・)
>ほんとに冷えましたね;;しかし動画見て元気出していきましょう(^^

>そうえば管理人さん、今はアニメを何見ていますか。
>ドッグデイズをはじめ、カイジにアザゼルさん、あとは時々Aちゃんねる・・・ですかね?

>私も昨日一時期ここが見にくかったです。なんだったのでしょうか? 
>原因は不明です・・・;ともあれ直ってくれてよかったですよー(^^;

|

« ぐおおお、5月から・・・; | トップページ | 005弾ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐおおお、5月から・・・; | トップページ | 005弾ー »