« 地球を青くしたり赤くしたり。 | トップページ | こっちの展開も »

2011年5月29日 (日)

ついに・・・?

110529 台風が低気圧に・・・?榊です。でもまだ油断できなさそう・・・。

さてさて。そんなわけで昨日はドッグデイズー。今回はもうサービスの多いこと(笑)リコが輝きすぎていました(ぇ そして相変わらずのいぬだまねこだま。あれだけで和む・・・(==

そしてついに事態が・・・?来週から一気に目が離せなくなりそうですねー(^^どうなるのか、楽しみです。

ということで今日はリコ。先週といい今週といい、衣装チェンジ+αで魅せてくれます(^^

 

以下、拍手レスー。

>今日予測が確信に変わりました。ボスEXはコア乱入後に出現しやすいです。 
>とりあえずはメダルを手に入れて挑戦ですねー

>マイアース 2、3年くらい前に出たゲームでしたかな? カード名眺めてるだけでも楽しそうなゲームですね 
>見てるだけでも面白そうです。手持ちのカードを増やしていかねば。

>さあ、この絵の正面アングルのレヴィを描きなさいッ!!(753風に
>(・ω・`)

>フィギュアーツ、タジャドルが発売でした。自分は買えたのですがどの店も瞬殺だったようです。凄まじい・・・
>とりあえず私のところにも届きました。相変わらず瞬殺ですか;すごいなぁ;;

>今週のDOGDAYSはサービスに熱い一騎打ちにフルアーマー姫様まで超ギガ盛り!しかも姫様予想外に強ぇ!しかし、上空に現れた『敵』はカメラで押さえてるのに、どうしてマッパで空飛んでるリコはスルーかねぇ・・・。仕事がなってねぇぞTVクルー!!w 
>そこはやはり、マナー、というものなんですかね(エクレはすごい映されてたけど;

>ゴーカイジャー、今年のスーパー戦隊6人目はかなり性格が悪いうえに卑怯と完全に悪役サイドだな…こうゆうキャラ設定だと最終的に死ぬか、死んだと思わせといて実は生きて真下的なことが最終回近くのイベントで起こりそうだな。 
>あれが6人目だとしたら、どのように仲間になるのか・・・見ものです(^^

|

« 地球を青くしたり赤くしたり。 | トップページ | こっちの展開も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球を青くしたり赤くしたり。 | トップページ | こっちの展開も »