« ねらう! | トップページ | ディアハー »

2011年5月18日 (水)

相棒のいないあのカード

110518 LRプトティラはコンボチェンジ用?榊です。他のコンボからチェンジした方が能力も上がるしいいんだけど・・・。

さてさて。そんなわけで、ぼちぼちとガンバライドやってたりしますが、運よくLRのNEW電王を手にすることができました。さっそく使ってみたところ・・・。もう、テディテディと連呼する始末(笑)これはこれで面白いカードですね。能力の上昇も高いですし。あとはAP-10をどうするか・・・。

ともあれ、なかなかEXの機会に恵まれない日々・・・。3つのステージに出会えるのはいつの日か・・・

そしてすみません、明日から数日日記の更新をお休みします。次は恐らく土曜あたりに!

 

以下、拍手レスー。

>ティアの名を叫ぶスバル、久しぶりですねw
>確かに久々でした(^^

>今回のオーズで初めてサイヘッドの亜種(サウバ)が出たけど思いのほか使い勝手は良かったですね(まあ、その後カザリにウナギコア持ってかれたけど;)
>ウナギの動きが面白かったです(笑)

>今回のHEXステータス 前衛・ダークキバ(過去キング) 属性・超速 コウゲキ800  ボウギョ800 タイリョク1600  後衛・エンペラー 属性・超速  作戦 アイテヲブットバセ タイリョク 1550   たまに出てくるミガワリボウギョに注意。技属性が有効である為、8弾SRイクサセーブモードでの原作再現も案外可能。てか、むしろ良い鴨。
>うわぁ、ダキバサン涙目;;

>お隣(ギコガコ堂)覗いたらユキカゼがいましたw
>私もびっくりでした(笑)

>ブリオッシュさんはたぬきですげと八神隊長にもタヌキってあだ名ですよ。ガオレンジャーは懐かしいギャラが手で来ましたね。そうえばオーレンジャーの人はまたかな。
>次はカーレンジャーですねー

>想像してみてください、シンクと姫のじゃれあっているシーンのシンクをティアナ、姫をスバルに変えてじゃれあっているシーンをもしくはシンクがスバルで姫がティアナ 
>ハァハァハァ

>スバル「そう言えばティア、シュテルって何?」
>ティアナ「えー?なんのことー?」

>お久しぶりです、奥歯の方は大丈夫ですか?初めは記事を見た時に親知らずかと思いました。久しぶりに榊さんのスバルを見れてありがとうございます!! 
>親知らずもあるにはあるんですが、今のところおとなしいです(^^

>それはもしかしてロードバスターじゃねか。 
>はい、ロードバスターです

>仮面ライダーコアにEXファイナルラウンドで後衛のスロット破壊された……しかも2回続けてorz 
>2回も・・・・だとっ!?  ざわ・・・ざわ・・・

>SPカード「仮面ライダーキックホッパー」「仮面ライダーパンチホッパー」を使用すると地獄の住人が話しかけてくるぞ!
>カード漁らないと・・・

|

« ねらう! | トップページ | ディアハー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねらう! | トップページ | ディアハー »