« 005弾ー | トップページ | いよいよ後半へ »

2011年5月14日 (土)

さきがけて

110514 朝にばしっと起きられなくなっている;;榊です。ううむ、やばいなぁ。

さてさて。そんなわけで今日は久々になのはのssxを聞きました。うん、何度聞いてもスバルとティアナの会話シーンで頬が緩む(笑)いいわー。

そんなわけでスバルを久々に。

そして今日はトランスフォーマーの発売。気になるものをちょいちょいと買ってきました。メックテックウェポンのせいか、若干もののサイズが小さい気がしますが・・・。でもやはり面白い変形を楽しめます。他にも気になるものがあるし、また見かけたら押さえよう。

 

以下、拍手レスー。

>ガンバライド次弾でダークキバが出るみたいですね これは006弾につぎ込むしかなくなってしまったw
>ダークキバ参戦ですかー。果たして声はご本人なのか・・・。

>ガンバライド新弾やってきました が、ライダーマンもアクセルブースターもSR・・・どうしてこうなった(´・ω・`) NEW電&タマシーと入れ替えてくれorz けどLR一号はサプライズでしたね 素晴らしいッ! やはり30周年&レッツゴーの力か 
>ライダーマンSRは寂しいですね・・・。しかし、今回は映画押し、ということで新1号がLR。ここで昭和ライダー枠が使われたんでしょう。タマシーはやはりLRでいいと思います。NEW電王は・・・LR2枚目という・・・(^^;

>歯医者は歳を重ねても、行くと妙にそわそわします 
>歯医者はなれませんよね;;

>親不知は全部抜きましたね。最後の一本を抜き、しばらくして麻酔が切れると口の中が赤い赤ーい間欠泉状態・・・。1時間ほど飲み続けて我慢してましたがだんだん体調悪くなり再度診てもらうことに・・・てなことがありました。
>うわあああ、怖い怖い;私にも一本ありますが、なんとか健在。抜くときにはそうならないように祈るのみ・・・です;;

>コア乱入のおかげでHEXが弱すぎるww 
すいません、HEXでもEXでもない別のEXでした!
 
>コア乱入は特別ステージなんですかね?早く乱入されたい(ワクワク

>さすがはプトティラコンボ。劇中と同じように圧倒的な強さだったんですね 
>もとのコンボがサゴーゾの殴り倒しカードだったんですけど、それにしてもプトティラの補正はすごいですよ;;

>オーメダル見て思いついたんですが、魂STAGEのオーズ版が欲しいですわ オーメダルは飾ってても見栄えが良さそうだし、Wのガイアメモリよりは場所取らなそうですし しかもライダーメダルを入れれば他のライダーも飾れますから 
>いいですねー、欲しいですねー(^^

|

« 005弾ー | トップページ | いよいよ後半へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 005弾ー | トップページ | いよいよ後半へ »