« 大丈夫か? | トップページ | 色々考えて寝て、ゆっくりして、寝て(ぇ »

2011年5月 4日 (水)

ライダー、ライダー

110504 暖かい日、風が気持ちいい日でした。榊です。

さてさて。そんなわけで、今日は友人と仮面ライダー展へ行ってきました。こんなイベントをやっているとはつゆ知らず、友人に教えられてえっちらおっちらと。

中では石ノ森先生の原画やスーツ、各作品のパネルがあり色々思い返したりしながら順々に見て回りました。パネルは色々面白いものがあり、チョイスした人のセンスに脱帽なものも。・・・カニさんがすごく目立ってたり(笑)

その後も友人たちと雑談。有意義な一日でありました。さあ、明日もがんばろう(^^

|

« 大丈夫か? | トップページ | 色々考えて寝て、ゆっくりして、寝て(ぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫か? | トップページ | 色々考えて寝て、ゆっくりして、寝て(ぇ »