« ついに・・・? | トップページ | EXはむりだったけど »

2011年5月30日 (月)

こっちの展開も

110530 うぐぐ、紙が水分を吸っている・・・;榊です。

さてさて。そんなわけで、昨日はオーズ。

なんというか・・・ウヴァさんが・・・;
色々な思惑があるとはいえ、さまざまに動きを見せ始めてますねー。

来週の予告も気になるところであります。残りも少なくなってきましたし、どうなるか・・・。来週も楽しみです。

今日はなんとなくスバティア。トーテムポールのように。

 

以下、拍手レスー。

>LRタマシー手に入れて、足だけをティラノにしてメダルスキャンしたんですよ。そしたら・・・(後は言うのが怖いので自分で確かめてください
>うむむ、とりあえずノーマルかレアのタマシーで試してみます。

>ついにプトティラのテーマ曲が流れましたね。シャウタェ・・・
>セツナスギル!

>コンプエース今日買って読みました! 13Pの漫画にて…「あ~、今回も榊さんの漫画は面白―(めりり ※左上のコマ)榊せんせぇぇぇぇッ!!!」 そしてリコ…天然なのか腹黒いのか、恐れ入ったであります!
>ありがとうございますー。あれはきっと天然です(笑)

>真木ファミリー(勝手に命名)に新しい家族(メズールとガメル)が加わった
>思惑やいかに。

>やっぱりメズールとガメルは和むわw 
>にぎやかでいいですね

>今日のスーパーヒーロータイムは裏切り者ばっかりでしたね・・・w ゴーカイ6人目は地球人がなるっていう話もありますがどうなんでしょう まああそこから和解はアカレッドさんが出てくるぐらいの事がないと厳しそうですから、地球人が選ばれるって噂の方が信憑戦があるかな? 
>6人目。どうなるのか、来週気になるところですね

|

« ついに・・・? | トップページ | EXはむりだったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・・? | トップページ | EXはむりだったけど »