« さきがけて | トップページ | かーくれてるー »

2011年5月15日 (日)

いよいよ後半へ

110515 そうか・・・今日は日曜・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで昨日はドッグデイズー。色々気になる先週からあけて・・・

勇者はなにをしてるんだ(笑)

あの行動にビックリ。いや、なんというか・・・じゃれあってる?みたいな。そして色々な思想が絡み合って・・・。いよいよ!という感じがする1話でしたねー。来週も目が話せない!

 そんなわけでブリオッシュ卿。彼女の本領発揮も見れるといいけど・・・。

 

以下、拍手レスー。

>ボクも稼働初日に005弾やってきました!狙っていたLRプトティラ&新1号&SRタジャドル&シャウタゲットできましたよ!LRタマシーもいつか引きたいですね。ちなみに、LRプトティラは必殺ベスパですよ(あと新1号も
>おお、すごい!LR2枚も!今回のレアも使ってみるのが楽しみですね(^^

>ちなみに、タジャドル&GXタッグキックでボスEXを倒せばある種の原作再現に! 
>うおお、それは熱い!試してみたいですねー(^^

>DOGDAYS レオ閣下のポジションてもう一人の主人公と考えていいのかな? 
>なんだか今のポジションだとそんな感じがしちゃいますね(^^;

>只今より裁判を行います。被告人、シンク・イズミ。あなたはフリスビーを使い、ミルヒオーレ姫を本当の意味で犬扱いしたこと、そして姫の髪と頬をさわり、その感触を周囲に正確に伝えなかった罪に問われています。なおこちらからの質問に対して回答が遅れた場合は親衛隊長エクレール殿からの制裁が・・・というより先ほどからエクレール殿の血管と紋章が浮かびっぱなしなので、とりあえず5・6発吹っ飛ばされていただけますか?
>お、落ち着いて!(汗)

|

« さきがけて | トップページ | かーくれてるー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さきがけて | トップページ | かーくれてるー »