« ライダー、ライダー | トップページ | 筐体のエラー »

2011年5月 5日 (木)

色々考えて寝て、ゆっくりして、寝て(ぇ

110505 つかの間の休日。榊です。

さてさて。そんなわけで今日は考え事しつつ寝て、起きてはゆっくりして、寝て、というような、寝る行動が多かった日でした。うー、しかしこうゆったりした日は久々かもしれない・・・。そして久々でない昼夜逆転する日々。・・・これはある程度コントロールしておかないとなぁ・・・;

 

以下、拍手レスー。

>ブログの面白さに惹かれて、ガンバライド始めました!…とおもったらいきなりタジャドルやらレジェンドレアの龍騎サヴァイブやら…ステキすぎるクジ運が!でも、昭和ライダーが全く・・・(泣)。これはBLACK&RXスキーな俺に金を出させ続ける策略に違いない(な、なんだってー!?)。榊先生は、レジェンドレアなどはお持ちですか?
>おお、素敵なくじ運!いいですね!昭和ライダーは・・・次はライダーマンがきますよ!(ぇレジェンドレアはそれなりに長い間やってますから色々持ってはいますよー。

>今回の新刊での"1コマシアター お花見・シュテル編"で思い出しました。中学生のとき、あれをやって崩れた時に足を捻挫→治りかけた時に交通事故で全身打撲というコンポを決めてしまいました。orz 
>組み体操、私もやりましたよー。しかしそのコンボは・・・;

>一番いいマテリアル娘を頼む 
>大丈夫だ、問題ない。

>マスターガイド3 付属の2枚どちらも強力なカードなので、手に入れる価値はあるかと(まぁ、本の内容自体色々充実してるのでそれだけでも買いなんですけどね!)以上 「金がないけど大丈夫か?」「大問題だ!」なコメント送信者でしたw
>オオなるほどー。しっかり購入しないと!お金がないのは確かに大問題・・・ですね(^^;

>オーズとゼアル見てると アンクをみて、(またはアストラルを見て)アストラル来たー(アンクでたー!)とか言ってしまうのは 入野自由ってやつのせいなんだ
>Σ(°д°)ナ、ナンダッテ!?

>新刊買えました!まどマギ本があふれる中で、マテリアル娘が前列平積み!契約型魔法少女もいいですが、マテリアル娘たちも負けちゃいないですよ!そして巻末の「他に描きたいもの」は・・・、ついに犬姫様降臨ですか!? 
>ありがとうございますー!(^^ 描きたいもの・・・犬姫様もそうですけど、もうひとつの・・・

>シュテル は 「そうびょうじゅつ(操猫術)」 を みにつけた! ガレットにシュテル送り込んだら一晩で制覇できそうな気がするのは気のせいか?『戦場』では容赦ない砲撃の嵐だろうしw 
>はたして向こうで魔法が使えるか、というのも気になるところです(笑)

>DOGDAYSの5話を見て、エウレカを思い出したのは私だけ!?シンクが「アーイ、キャーン、フラーーイ!」といつ言うかワクワクしながら見てた!w結局言わなかったけど、シンクならいつか姫様を文字通りお姫様抱っこして言ってくれる気がする! 
>シンクの自由な発想は驚かされますよねー。

>遊戯王での新しいカテゴリーのエクシーズ、現状ではシンクロに劣っていますね
>出たばかりのエクシーズと積み重ねてきたシンクロを比べるのが酷かと・・・。最初のころはシンクロもアンナでしたし。エクシーズは今の段階でも面白い要素、考える楽しさと、シンクロに劣らない要素が満載だと、個人的には思います。

>次回のオーズは後藤さんが遂にバースに変身?なので楽しみでしょうがない今日この頃 
>後藤さんと伊達さんがどうなるか!気になるところですね!(^^

|

« ライダー、ライダー | トップページ | 筐体のエラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライダー、ライダー | トップページ | 筐体のエラー »