« 身体を冷やす | トップページ | ただひたすらに »

2011年5月24日 (火)

気候の変化激しすぎ;

110524 相変わらず寒かったり暑かったり。複雑な天候ですね;榊です。

さてさて。そんなわけで進めていたスパロボZをクリアしました。やはり携帯機というのは大きかったなぁ・・・。そのおかげでクリアできたようなものですし、自分の場合(^^;
今回のスパロボで気になるところは早送り機能がなくなっていた点。スキップもいいのですが、個人的には融通のきく早送りのほうがよかったかなぁ・・・。

ともあれ、次は2週目!・・・どうしようかな(ぇ違うルートも気になるのでぽちぽち進めていこうかな・・・。

 

以下、拍手レスー。

>ゼアル 今の所平成ライダーと同じ2話で1エピソードですな
>予算の関係なのかも・・・?(ぇ

>モモ剣田悟作はボウギョベスパだ!9-034SRロッドフォームを使えば、デメリットのAP-10を無くすことが出来るぞ! 
ちなみに、この二人、ベスパです 
俺もNEW電王出たんで使ってみましたよ APに関しては速属性だから帳消しにできるので問題無いんですが、必殺技がもったいねぇ・・・ 原作再現もいいけどせっかくLRで出たんだからキンもウラも使ってやってくれorz 
005弾LR田吾作は9弾SR電王ロッドフォームと組ませると防御ベスパかつライダースキルのAPマイナスの効果を相殺できたと思います。
 
>こんなところでロッドフォームが活きる・・・!新しいカードが出るとそう言ったものを探すのが楽しいですね(^^

>ガンバライド第5弾のEXステージでダークキバ(過去キング)が出てきました…必殺技が英雄王のゲートオブバビロンとアーチャーのアンリミテッドブレードワークスっぽくて痺れましたwソード持つとあんなに強いなんて…!(何) 
あ、コアもでてきましたよ!きちんとタジャドル&GXタッグキックで倒した後、コアが「我が負けるはずが…」のシーンが出てきて、タジャドル&CJGXでトドメをさすのに痺れましたwMOVIE大戦COREをレンタルで見てよかった…
 
>いまだにEXにいけない・・・orz運かなぁ…。コアの特別EXステージも見てみたいところです(^^

>ゲームだとOCGじゃ高いカードも使い放題だから、魔轟神とインフェルニティというパーツが高いデッキ作ろうとしたら インヴェルズ、魔轟神、インフェルニティ、暗黒界+αな悪魔統一デッキが出来た! 意外と強くてビックリ! 結論 いつだって、どんなものにでもインスピレーションは大事にせよ!! 
>いいこと言いますね!まさしくその通りですね(^^

>ベビー・トラゴンかわいいよ
>漫画だと顔が大きい感じがしましたけど、なんだか慣れてしまうのもですね(笑)かわいい!

>OGの最新作がPS3で制作決定らしいです。僕的にはこれでPS3を買うきっかけが出来ました 
>この展開でOG!;第3次スパロボZもがんばって頂きたい;

>シュティがぱっちりライダーのポーズしていますね。これもレヴィの影響かな? 
>内心毎週楽しみなのかも知れません。

>でも、そんなことよりウヴァの頑張り&カザリのわざとらしい行為で来週ついにメズール様&ガメル復活の方がうれしい自分がいます。 
>ついに復活の予感!久々に4人・・・いや5人揃うわけですね!

>自分は1BOX買ったんですが、やっぱりいいですねこのシリーズ 今回はブルーアイズはいるし、真・究極嫁もシクレとはいえいるから社長は大喜びですね!w
>前のBEからは種類が減っているようですが、色々変化もあるみたいで、楽しみです(^^

>今回のDOGDAYS、お互いの裏をかきあって本当の戦っぽい!wしかし総大将御自ら最前線突撃とは、姫様ヤルネ!そしてエクレ、あなたの回想は「もう一回」フラグよ?w 
>もうエクレの服を着たミルヒ姫がかわいくて・・・!(ぇ

>どの世界でもメイド長は最強なのか!?リゼルさん強ぇ!そしてDOGDAYS公式のHPもただならぬ雰囲気に!そして勇者は半分空気化w 
>きっとここから活躍してくれる!・・・はず(ぇ

>DTのアクションデュエルはやってますか? 今日「イビリチュア・メロウガスト」の2枚目が出たんでその場で使ってみたら、攻撃に加えて[ドレインシールド]の効果が! おかげでEXステージも1万以上のライフ残して圧勝してしまった・・・ 帰ってきてからDTwikiを見てみたら他のEXモンスターも大嵐とかライボルの追加効果を持ってるやつがいるんですね 全然知らずにやってましたよorz
>色々なカードを使って試してみる必要がありそうですね。とりあえず乱入者に勝てるかなぁ…;

>DOG DAYS公式ページのTOPイラストが変更に…これは一体何を暗示しているのか!?
>ドキドキの予感・・・!

>雷刃ちゃ~ん、あまりアイスを食べ過ぎるなよ~
>ヴィータ並みに食べると危ないですからね!(ぇ

|

« 身体を冷やす | トップページ | ただひたすらに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身体を冷やす | トップページ | ただひたすらに »