« ドッグドッグデイズデイズ | トップページ | 地球を青くしたり赤くしたり。 »

2011年5月27日 (金)

もう台風が・・・

110527 そろそろ入梅なのかなぁ。榊です。

さてさて。そんなわけで、なんだか台風が近づいてきているようで。この台風で一気に気温が上がったりするのかもしれない。入梅で涼しくなる可能性もありますが(^^;

台風後は雲がなくなりそうだから、暑そうだなぁ;
と、気付けばもう週末・・・。あっという間に明日がドッグデイズですね。楽しみです(^^

 

以下、拍手レスー。

><ドッグドッグデイズデイズ 
直訳で犬犬日々々々? 

>直訳だとそうなりますかねー。

>ガンバライドのEXステージ筐体では行けたことまだないんですがつい先日DSゲームのガンバライドの第一弾では行くことができました。まー負けましたが。
>DSでもEXステージがあるんですねー。すごい再現率だ・・・。

>アインハルトの声が決まりましたね!自分的にはしっくりしてます
>早く喋りつつ戦っているところが見たいですねー(^^

|

« ドッグドッグデイズデイズ | トップページ | 地球を青くしたり赤くしたり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグドッグデイズデイズ | トップページ | 地球を青くしたり赤くしたり。 »