« 昨日の今日でこれかー; | トップページ | さきがけて »

2011年5月13日 (金)

005弾ー

110513 大分歯痛?のほうも収まってまいりました。榊です。

さてさて。そんなわけで今日はガンバライドをプレイして来ました。といってもプレイは数回だったんですが(ぇ

で、何回かまわしてLRをゲット。プトティラー。うん、運がいいZE!(笑)この調子で目指せタマシーコンボ・・・出るかなー;

で、ゲームのほうもやったんですが、プトティラにチェンジしてわー、とやってたら2回で相手を倒してしまい、必殺技もましてやEXにすら行かないで終わってしまった・・・;コアの乱入とかも見てみたかったけど・・・まあ、また次の機会に、かなぁ。

|

« 昨日の今日でこれかー; | トップページ | さきがけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の今日でこれかー; | トップページ | さきがけて »