« 相棒のいないあのカード | トップページ | 身体を冷やす »

2011年5月21日 (土)

ディアハー

110521 あ、暑い・・・;榊です。いやでも風が吹けば涼しいからまだいい方なのか・・・?

さてさて。そんなわけで遊戯王のワンコイングレードの2弾が出ていたのでちょいちょいと買ってみました。結果はアテムとセト。うん、今回は欲しいキャラが多い・・・。でも本命のブルーアイズとBMGが当たらなくてしょんぼり。

ブルーアイズはあれだね。できれば3体揃えたいね!(ぇ

あとはシークレット。このシルエットはきっと・・・。前回よりもシークレットがうれしいのはなぜなんだぜ(笑)また見かけたら押さえておこう、そうしよう・・・。

|

« 相棒のいないあのカード | トップページ | 身体を冷やす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相棒のいないあのカード | トップページ | 身体を冷やす »