« こっちの展開も | トップページ | 6月始めー! »

2011年5月31日 (火)

EXはむりだったけど

110531 雨から晴れへ。榊です。でもすぐに黒い雲に・・・(・ω・`)

さてさて。そんなわけで、今日は出かけたらガチャメダル6があったので早速まわしてみる。仕事場の人はレアを出したりしてましたが、とりあえず自分はコアメダルが入手できたので良しというところでしょうか。

で、早速使用してみようとあるだけのカードを使い、コアメダルを使おうとしたら・・・普通にコアが乱入する演出が(汗)

ううん;そして運よくボスEXへ。

 

うん、まあ、負けましたけど(・ω・`)だけど、敵のライダーがそこまで凶悪ではないのに一安心。・・・必殺技はすごい数値ですけど(^^; せっかくEXにいけたのになぁー。まあ、でも次はメダルを使ったりして狙ってみたいですねー。

 

以下、拍手レスー。

>イラストはセイバー(Fate)な姫様かキャストオフなリコか、2択に絞っていましたが、やっぱ「そちら」ですよねぇ!!w 
>姫様はきっと他にも描く人が!と思ったし、あれはあれで、ねえ?(ぇ

>ダイスオーのチョコスナックの第二弾が出てましたので3つ購入しました。 
当たったのはゴーカイブルーとイエローにゴーカイオーでした。ガンバライドとちがってこちらはほとんどやってないのに何故か買ってしまいます。お菓子付だからでしょうかね? 
お菓子のチョコスナックもおいしいので見かけたらご購入をおススメします。
 
>ガンバライドの方は買ったことがありますが、ダイスオーはまだ・・・。気になるカードがあったらそれ狙いで買ってみようと思います。

>エクレとミルヒ姫ときて、リコも裸になりましたか 
>次は一体・・・!?

>ミルヒ姫の戦うときの衣装を見た瞬間、セイバー?とツッコミを入れたくなりました
>たしかに。でも、似合っていましたね(^^

>○←ウヴァさん 
>このままではすまさん・・・・!

>ガンバライドのタマシーコンボの紫メダルを使ったバグですが、パンダメダル+紫メダルでコンボチェンジすると必殺技後にゲームがフリーズするらしいので止めておいたほうがいいと思います。
>うわー;バグなんてあるんですね;;;気をつけないといけませんね。コンボはキケンだ・・・;

|

« こっちの展開も | トップページ | 6月始めー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちの展開も | トップページ | 6月始めー! »