« 花粉だまりってあるのかな? | トップページ | こちらもワタワタ »

2011年4月17日 (日)

体験版だが大丈夫か?

110417 ローソンからけいおんのねんぷちが届きました。榊です。忘れたころにやってくる;

さてさて。今日は友人と久々に会ってきました。色々近況報告をしつつ、談笑。そのなかで、エルシャダイの体験版がダウンロードできる、という話になったので、ダウンロードして体験してみる事に。

体験版をいじった感じ、結構面白かったです。グラフィックが独特なのはもちろん、すごく「エルシャダイ」でした(笑)名台詞も聞けますし。ただ、フィールドが若干分かりづらいかな?それ以外は透明感のあるグラフィックです。

 

 

でもまあ、一番に感じたことは。

 

 

 

 

 

1104172 脱衣ゲーだ、これ。

 

 

以下、拍手レスー。

>1異世界 2○○力 …これってダンバ(ry
>空と大地をつらい抜いた時に・・・!

>DOG DAYSはゲームにしやすそうですよねwアクションしつつ、好みのキャラの好感度を上げて個別ルートへ(当然セクシーシーンもあり!)んでもって、EDでは元の世界に戻るか戻らないかでED変化!…って、これだとエタメロや少女義経伝2っぽくなっちゃうかな?w 
>というか、まんまエタメロや義経伝ですね(笑)うおおお、や、やりたい!(・ω・´

>ガメルとメズール様を忘れるはずがなかろー!!ってゆーかオーズの真のヒロインはメズール様だー!! 
>な、なんだってー!?・・・再登場してくれるといいですね・・・(^^

>DOG DAYS、シンク美味しい活躍していますね。確か「途中から見ても楽しめるアニメ」ですが、予備知識がなくても純粋に見れるアニメは久しぶりです。榊さんはどうですか? 
>すごく楽しく見ていますよ!こういったノリ、大好きです(^^

>仮面ライダーWとGet Wildが異常なまでにマッチしている件についてどうおもいます?www 
>カッコいいですよね・・・!(^^

>その閣下を見ていると、何故か「やあやあシンク君、○○○はあるかい?」ってフレーズが思いついてしまうw 
>えれっとさんにお願いするしか!(マテ

>仕事中にふと頭をよぎった。レヴィの「強いぞすごいぞかっこいー!」は誰かのセリフに似てると思ったら、ア○レちゃん?すごいぞの部分はないけど「つおーい!」「かっくいいー!」。そして口から波動砲。うん、レヴィなら違和感なく嬉々としてやりそうだw
>違和感のなさに俺が泣いた!

>閣下素敵だよ閣下! しかし、閣下が一部だけ三つ編みしてるのは何故だろう? 
>戦場の中でのワンポイント・・・ですかね?

>榊さん かっとビングしなよ! 
>超かっとビングだ!

>次回のオーズは久方ぶりにウヴァが登場。えーとほぼ一ヶ月ぶりぐらいの出番だっけ? 
>またもうれしそうな顔のウヴァさん!楽しみ・・・!

>けっこう前から拝見させていただいていますが、初拍手w 本ッ当にマテリアルたちが可愛くて…w どうでもいい屋様(とギコガコ堂様)のおかげでマテリアルの可愛さに目覚めました。これからも花粉症に負けず、頑張ってください
>ありがとうございますー!(^^花粉に負けずに頑張ります!(・ω・´

>遅ればせながらDOGDAYS鑑賞~。今回(第3話)は・・・あれはお約束ですよねぇw
>あああー、と思ってしまうほどお約束でしたね!(笑)

>何だか今日、オーズで世にも奇妙な親子が爆誕したような気がするw(真木博士=父、カザリ=兄、アンク(本体)=弟) 
>あの並びは・・・!(笑)

>カザリとアンク(本体)、ガメルとメズールのようだと思ったのは僕だけ? 
>感じは似ていますよねー。どうなって行くのか、気になります(^^

>今年は石に花粉が見えるくらいに固まっているのを見かけた人がいるそうで、道路も土以外は留まらずに風で簡単に舞い上がる状況になると思われます。それ以外に急な温度差から来るクシャミもあるそうですが、余りにもクシャミが酷いなら医師との相談が良いかと。現在の温度差からするとGW過ぎまでは油断出来ませんので、お互い気を付けましょう!さっ、マスクの補充だ・・・。 
>幸い今は症状軽いのですが、嫌ですね・・・・::こちらも対策をしっかり打っておかねば・・・!

|

« 花粉だまりってあるのかな? | トップページ | こちらもワタワタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉だまりってあるのかな? | トップページ | こちらもワタワタ »