« 振り切る人 | トップページ | 新刊告知ー »

2011年4月26日 (火)

久々更新にして、告知

110426 ひと段落着きました。榊です。

さてさて。取り合えず一息入れることが出来ました。それの告知はまた明日以降で。

とりあえずは今日発売された、コンプエース6月号のお話を。

今日発売のコンプエース6月号のドッグデイズの特集記事に2分の1ページではありますが、1話振り返り漫画を描かせて頂きました。カラーも綺麗に出てくれてホッと一息(^^
宜しければ手にとって見てください!

そんなわけで携帯を分解して調べたい!と言ったときのしぐさやセリフが可愛かったのでリコッタを描く。今週も楽しみだ・・・(・ω・)

 

以下、拍手レスー。

>そうえば管理人さん、Aチャンネルを見ていますか。
>見逃しが多かったりしますが、チョコチョコ見てます。

>黒光りするあいつの話題がここ最近拍手コメントで送られてくる榊さんに このカードをプレゼント!エクシーズモンスター インヴェルズ・ローチ レベル4の榊さんとガガガマジシャンでオーバーレイネットワークを構築 あらわれろ インヴェルズ・ローチ (黒枠だしGだぜw)
>あれは・・・なんの嫌がらせかと思いましたよ(笑)

>23日から始まった 遊戯王 DSのハイランダー大会 グットスタッフ、剣闘獣、メタ、その他 という感じに分かれてますぜー(剣闘獣が一番強く感じるかな 
>色々ありますねー。そしてこちらでも剣闘獣が・・・!

>同人誌「マテリアルコンボ」を買わせていただきました。面白いですね~。レヴィのオムライス、メイド喫茶のみたいですねw受け取ったときのロードとシュテルの表情が可愛すぎます!
>ありがとうございます!(^^ やはりレヴィの作ったものだから遊び心を入れないと!(笑)

>セルメダルも集めれば~」と言ってかなり強くなったように見せておいて、やっぱりコアを2枚奪われてるなんて・・・ ウヴァさんはぶれないなw(やられ役な意味で) 
>さすがウヴァさん!俺達にやr(ry

>サゴーゾの足、まだBJのままだった・・・足が前までの仕様に直ってるなんていう誤情報教えちゃって申し訳ねぇ・゚・(ノД`;)・゚・ 地味に可動範囲は改善してるんでタトバよりはマシになってるんですけどね タマシーコンボも公開されましたけどこっちもBJ 足はコンドルの流用だからつまり・・・もうオーズ系はダメなのかorz 
>やはりサゴーゾも・・・orz オーズ系はすべてあの足なんでしょうねえ・・・コスト面も考えてなのかも・・・。でもフィギュアーツの意味が・・・;;

>祝・長谷川裕一師匠生誕50周年。おめでとうございます~。 
>師匠にお祝いの言葉を!ありがとうございます。伝えておきますね(^^

>仮面ライダーの「正義の系譜」というゲームをご存知ですか? 実写ではストロンガー以来の三人ライダー(声のみですが)がオリジナルキャストででてます。しかしゲームでその前に共演しています。このゲーム(仮面ライダー"正義の系譜")はこの三人ライダーは勿論、BlackやAGITΩも声はオリジナルキャストの発売当初は正に夢のような共演でした。操作性は癖がありますが、未プレイなら一度プレイすることをお薦めします   
>知ってますよー(^^ ブラック将軍とブラックが会話するシーンが・・・(笑) ただ、さわりしかやってないので今度しっかりやりたいと思います(^^

>星光がプロポーズをしてきたら、榊さんの場合…どんな反応をしますか? 俺だったら出来るだけ紳士的にOKすると思います。…しかし、内心じゃあ「せ、星光がプロポーズをしてきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!おかーーさーーん!産んでありがとーーーう!」と舞い上がるでしょうねwww 
>うおお、困る質問ですね;うーん、どうかなぁ;とりあえず手を握って上下に振っちゃう・・・かな?;

>榊先生、火曜日までの更新無しの理由。それはコンプエースだったんですね。前号のアラカルトの掲載といい、おめでとうございます 
>ありがとうございますー(^^ コンプエースもあるんですが、まあ、その普通に同人で修羅場ってました(^^;

>今月の『コンプエース P.8』に榊さんの漫画が載ってましたよ!?かなりの有名人だったんですね!?今後とも、よろしくお願いします!!! 
>Σ(゜д゜;)有名人!? イヤイヤイヤ;

>照井さんと所長の夫婦仲も安泰そうで天国のおやっさんも安心ですな 
>ま、まだおやっさんが死んだと決まったわけじゃ・・・!(希望を捨てたくない目で)

>仮面ライダーWリターンズ・アクセル編でも好演し、私の中では「メビウスの”サコミズ隊長”」で好きだった田中実さんの訃報を知り、驚きを隠せません。今はただ、ただ、どうして・・・・ これ以上言葉がでません。サコミズ隊長は自分の中のウルトラシリーズの隊長では唯一ゾフィ-の戦友であり、最後は共に戦っただけに、魂がウルトラの星に届くのをただ願うのみです・・・
>急なお話でビックリでしたね;;アクセルのDVDで出演されていただけにすごいビックリでした・・・。

>コンプ6月号読みましたぞーー!!何気なくページをめくったらいきなりあったのでビックリしました!!!私もねこ派です 
>ありがとうございます!楽しく描かせて頂きました(^^ そしてネコ派発見!(笑)

|

« 振り切る人 | トップページ | 新刊告知ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り切る人 | トップページ | 新刊告知ー »