« 体験版だが大丈夫か? | トップページ | 雨のおかげか »

2011年4月18日 (月)

こちらもワタワタ

110418 さあ、色々集中しなきゃなぁ;榊です。

さてさて。そんなわけで今日は日がな作業でした。で、気分転換に駅前まで行ってみれば、駅の工事で駅前のお店にも若干変化が・・・。今度じっくり見て回ってみようかな。

そしてドッグデイズ3話(いきなりだな;)今回は今回で面白かったです。リコが可愛いの一言だったかもしれません(笑)そして繰り広げられるお約束・・・!来週も楽しみすぎます(^^

 

以下、拍手レスー。

>レオン閣下の威風堂々とした姿に惚れた
>閣下のあの姿勢はいいですよね(^^素敵な閣下です。

>フィギュアーツの黄色のコンボ買ってきました タトバではまあまあだったトラクローも、ラトラーターになるとかっこいい!・・・気がするw 残念なのはチーター足がまたダイキャストではない&ボールジョイントorz バッタよりはマシですけどWとかと比べると接地性は・・・ サゴーゾ以降は前の仕様に戻ってるという話があるんでそれに期待するしかないですね
>相変わらずダイキャストではないんですね;;それが売りの商品なだけに残念ですよね;サゴーゾは…直っていて欲しいですね(^^;

>遊戯王DS 2011 来週にハイランダー(同名カード1枚のみ)の大会開かれるのですが こういう大会OCGでも開いて欲しい… 
>そうですねー。あったら面白そうです。でもみんなグッドスタッフデッキになるから、内容が似てくるかも・・・;

>今のところ、オーズで一番の謎は鴻上会長の目的というより欲望
>うまーく隠して回ってますね。会長

|

« 体験版だが大丈夫か? | トップページ | 雨のおかげか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体験版だが大丈夫か? | トップページ | 雨のおかげか »