« 書いてたのが消える・・・; | トップページ | 気温が上昇ぅ »

2011年4月 8日 (金)

風が強すぎる!

110408 おかげで余震か風か分からないよ;;榊です。

さてさて。そんなわけで今日は風都並に風が強かったんではないかと思うような風。ただでさえ昨日強い地震が来ていたので、風か余震か分からなくなるる;;

そして向かい風に対抗して自転車を走らせたりしたので若干太ももががが;適度に運動したいけど・・・今は無理そうだ;;せめて少し歩く程度にとどめておこうかな。
プールとかあったら久々に泳いで運動したいけど・・・。

そういえば明日はドッグデイズの2話目かな・・・(予定通りなら)土曜にドッグデイズで日曜に特撮と・・・。週末がいい感じだ!(笑)

 

以下、拍手レスー。

>顔がクリーム塗れの後藤さん思い出してしまった 
>あのときの後藤さん・・・それはそれで懐かしいですね。

>ようやく分かったんだ…なぜキャンペーンカードのスーパー1が公式ページとかで優遇されているか…30周年だったんだ、アイツ…。 
>おおお・・・なんという・・・。1000回と40年記念で薄くなってしまっている;;

>DOG DAYSの公式ページに、あらすじと4コマが更新されてますねー。気合入ってるなーw
>公式ページが色々動いてくれると見ているほうも楽しいのでいいですよね(^^

>もしなのはさんがDOGDAYSの世界に来たらとうするですか。 
>きっとはちゃめちゃに・・・。平和的にはちゃめちゃに・・・・

>消えると、ほかのものも色々消えるよね。やる気とか気力とかMPとか精神ポイントとか活力とか生命力とか。 
>生命力まで!?;;あ、あぶn(ガオン!

>なんやかんだで第2次スパロボZの発売まで一週間を切りましたね、早くダイ・ガードを使ってみたい。サラリーマンだって、平和を守れるんだ!! 
>発売日が迫ってきましたねー。ガンレオンはでてくるのかなぁ・・・?

>2月初販のフィギュアーツのオーズですが、今月から来月辺りに再販されます。新1号も7月のがしても年内に再販・・・連休前に新2号がくる予感です 
>フィギュアーツもようやっと再販分ですね。皆に行き渡るように生産を望む!ッてところでしょうか。2号も楽しみですね(^^

>レンタルでアクセル借りてきました(注文してるんだけど店に並んでたからついw) さすがW、安心のいい出来でしたよ ただ問題が一つ フィギュアーツのアクセルブースターを複数買いしちまいそうだ・・・ うーん、発送月&ラインナップを考えると無理できないんですよねぇ あんまり思い入れのないG電か2次受注があるっぽいタジャドルエフェクトをあきらめるか ウヴァさんはやられっぷりがステキだから買うのは決定してる(ぇ 
>おお・・・早くみたい!でも発売まで我慢我慢です。複数買い・・・悩むところですねー;;

|

« 書いてたのが消える・・・; | トップページ | 気温が上昇ぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書いてたのが消える・・・; | トップページ | 気温が上昇ぅ »