« 集中力が; | トップページ | また一つ進化を遂げる »

2011年4月 5日 (火)

犬もいいけど猫も・・・

110405 仕事場で話をして、静岡の普通だったことに気付かされる。榊です。そうかー・・・

さてさて。そんなわけで今更ながらですがドッグデイズです。少し前に先行上映会に参加させてもらいまして。そこで見て、何と好みの雰囲気の作品だろうと。
見ていて楽しくなってきてしまいました。
あの楽しい雰囲気のまま・・・というわけにも行かないのかな?兎に角続きに期待ですねー。

そんなわけでミルヒオーレを描いてみる。
個人的に気になるのはユキカゼとかブリオッシュさんとかかなぁ?テレビのほうでどんな感じなのかが気になりますねー。こちらもちょろちょろやっていけるといいけど・・・まずは目の前の作業;

 

以下、拍手レスー。

>フィギュアーツで1号、シャウタ、単体でアンクが予約開始しましたね シャウタもいい感じですけど、1号がよさそうです ・・・まあ普通に仕事してると昼間に予約始められてもポチれないですけどね(つД`) 
>まったくですね・・・;;またしても瞬殺だった模様orz

>ハッハッハー!花粉症になってない俺は勝ちgブエクショォォイ!…くしゃみだと…!?
>誰かが噂をしていたのか、それとも・・・・;;

>今年は5年ぶりぐらいにスギ花粉が大量散布されてますからねぇ・・・自分は目・鼻・喉の三箇所にダメージが。自分の経験上ですが喉の渇きは鼻が詰まっての口呼吸も一因かもしれません。今年は頓服で(眠くなる副作用が強い代わりに)鼻詰まりに効果の有る薬を処方してもらいました。どうしても酷い場合は目と喉にも来る前に医師と相談してみてはどうでしょう?・・・あ、ディプレイが涙で見えなくなってきた・・・。 
>スギ花粉が大量ですか;;いやですねぇ・・・;とりあえず今は軽く花が詰まる程度ですのでまだましなんですけど、ひどくなってきたらいよいよ相談ですかね;;

>DOGDAYSは面白い作品ですね。管理人さん、これを漫画化にしてくれないか。 
>面白いですよねー。なにか描きたくはありますね(^^

>シンク「く、ガレット獅子団領領民が召喚した女の子強い・・・」 星光「あなたに怨みはありませんが猫達の頼みを断るわけにはいきません、今の私は阿修羅をも凌駕しますよ・・・」
>まさかのコラボレーション!?;;

|

« 集中力が; | トップページ | また一つ進化を遂げる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中力が; | トップページ | また一つ進化を遂げる »