« 気温が上昇ぅ | トップページ | なんとも明るい »

2011年4月10日 (日)

そろそろ加速していく・・・かな?

110410 寒かったり厚かったり。一定しないなー。榊です。

さてさて。今日はオーズ。いよいよ少しづつ加速してきた感じ。色々動き出してますね。とりあえずは来週が楽しみな展開であります。後藤さんも伊達さんも漢らしい場面があってよかったなぁ・・・。

そして今回は戦隊も秀逸でした。なんだかすごく騒いで終わっただけのような気もしますが、そのやり取りがとても面白かったです。ああ、わらわせてもらったなぁ・・・(^^

 

以下、拍手レスー。

>第2次Zの主人公機、第1話クリアー後の選択肢で武器の性能が変化するそうです
>おおお、なんだか特殊な決め方ですね・・・。

>局地的に猫密度が異常増加www もうしばらく置いておいたら、海鳴市の猫がすべて集まるんじゃないか?w 1日放置で日本すべての、3日放置で世界すべての猫がここに・・・ 
>3日で!(笑)

>それにしても、シュティ(←レヴィ風に)はホントにネコに好かれてますよね〜; 
>なにか出しているのかも知れませんね(ぇ 魔力か・・・?

>ああ、今週のファミ通にアイルー村Gの情報が出てますねー。PVも公式ページやyoutubeで公開されております。夏が楽しみですw …これは、3rdGフラグかな?w
>アイルー村でG!なんだかすごいことに・・・!3rdGフラグ・・・だと私も思いたいです(笑)

>今回のゴーカイジャーの行動隊長の兄の声・・・バイキンマンの人だよねたぶん。 
>いえあれはおそらく千葉さんかと・・・。

>その所為かどうかは不明だけど、今回は終始コメディ回だった。他の四人に比べあまりザンギャックでも脅威に思われていない緑の人ことドッコイヤーの明日はどっちだ? 
>面白い回でした。しかし、脅威に思われていないからこそこの後ピンチになったときに映えるわけですね(^^

>レヴィそんな風に弁当持ってたら中身ぶちまけるぞ 
>レヴィのバランス感覚なら・・・(がっしゃーん

>ああ…、シュテルが大変なことにw 
>すごくもふもふです・・・

>今回のシャチパンダヤミー、某ホラーゲームに出てくる着ぐるみ並みに不気味だった…; 
>かわいい・・・とはいえない感じでしたね;足音はかわいらしかったけど;

>榊さん、最近はすっかりライダーのアクションフィギュアは"S.H.フィギュアーツ"シリーズが鉄板になりました。しかし古株"S.I.C"シリーズの最新作(昨日発売)ダブルCJがやってくれました。アレンジの好みの違いが"S.I.C"シリーズの弱点で、前のディケイドに比べるとアレンジ良しです。CJXへのパワーアップ換装、CJの必殺技"ジョーカーエクストーム"も再現可能です。お薦めの逸品です 
>SICはSICで味があるデザインで私も結構購入してます。今回のWも楽しみですよね!

>はじめまして!高町なのは末期信者の空牙刹那といいます!いろんなマテリアルの絵が出てきていますが「マテリアル娘。」という本に目を惹かれました。これって、公式コミック?とか思いましたが世間に疎く情報網が一切ない自分としてはかなり痛手でしてこのサイトは同人誌サイトなのでしょうか?見ている限り、マテリアルの子達が手書きだったのでそんな感じでしたが、いやはや・・・見ていて和みます。パソコンのお気に入りに登録させていただきましたので時折、立ち寄らさせていただきます。これからはよろしくおねがいしますね^^
>はじめましてー(^^ 「マテリアル娘。」は同人誌ですー。色々描いていきたいと思ってますので、宜しかったらまた見てくださいね。

|

« 気温が上昇ぅ | トップページ | なんとも明るい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気温が上昇ぅ | トップページ | なんとも明るい »