« GW突入 | トップページ | コミ1お疲れ様でした。 »

2011年4月30日 (土)

いよいよ明日

110430 朝と昼の気温に戸惑う日々。榊です。

さてさて。そんなわけでいよいよ明日がコミック1ですねー。

では、前日告知をば。

サークル「どうでもいい屋」 スペース 「ケ-44b」

新刊「マテリアル娘。3rd」 500円

となります。

今回、私自身が参加できませんが、合体で出したお隣のギコガコ堂さんにお願いして出していただきます。おそらくギコガコ堂さんの本と一緒に並ぶと思います。ですので、どうでもいい屋とギコガコ堂の会計は合同会計になりますので、よろしくお願いいたします。(本が到着していれば・・(ぇ)

本当は直接イベントに参加したかったのですが、まあ、仕方なし、です(^^;
参加される方々は体調などにお気をつけて、楽しんできてください!

では当日は本をよろしくお願いします!

 

以下、拍手レスー。

>メロンブックスでの委託販売も一日からはじまるのでしょうか? そうだとしたら一日に買いに行かねば!w 
>本が到着していれば、おそらく1日から販売されると思います。よろしくお願いします!

>ついに29日 DSの遊戯王WCS2011の世界大会出場を賭けた予選大会がワイファイで開催!予選大会のデュエルは1日5回までなので、5回ともその前に開催されたハイランダー大会で使ったシンクロン型ハイランダーで挑んだら 4勝出来ました!…あれ、ハイランダー実は強い? アニメキャラのデッキ弱いって言えないですよ(アニメキャラのデッキ基本ハイランダーなので) 長文失礼しました! 
>おお、すごいですねー!クロウもそうですが、最近は強いものが多いですよね。

>ガンバライド005弾で一号&二号のダブルライダーでイソギンチャック戦再現キター! 
>第005弾、色々仕込んでありそうで、楽しみな弾ですね!(^^

>すこし遅れましたが誕生日おめでとう&前号のコンプエースも読みました。 本当にすいません、拍手を送れなくて。 今日の朝から京都で榊さんの同人誌を探しに行って来ます。 
しかし事前告知があったにして、瞬殺はありませんでしたが、案内日当日に予約完売。S.H.フィギュアーツ・ライダーシリーズはもうS.I.Cに取って代わったライダーシリーズのアクションフィギュアの鉄板アイテムですね。 
しかしバンダイも何故人気があるのに増産や早期再販(人気の高いライダー)はしないのでしょうか? また、ライダー以外のS.H.フィギュアーツは即日完売は滅多にないのですが・・・

>ありがとうございますー。フィギュアーツもSICもライダーはやはり強いですよね。その分多く販売再販もしていただきたいですね。

>そうえば管理人さん、トランスフォーマー3の新作映像が出たよ。マックはメガでりやきを食べましたか。 
>だんだんと上がってきましたねー。マックはとりあえずいまはハッピーセットに注目なんで、たべてないですねー。 

|

« GW突入 | トップページ | コミ1お疲れ様でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW突入 | トップページ | コミ1お疲れ様でした。 »