« また一つ進化を遂げる | トップページ | 風が強すぎる! »

2011年4月 7日 (木)

書いてたのが消える・・・;

110407_2 書き終える直前の日記がまっさらになると気力が50まで減りますね。榊です。ココログさん何とかなりませんか;(ナリマセン

さてさて。そんなわけで作業をー、と思っていたんですが、どうにも集中力が上がりきらない最近です。なんだろう、やりたいことが色々あってきが散っているんだろうか・・・;

何とかして集中力を高めて作業にかかりたいところです。

とりあえずドッグデイズを見直そうかなー。

 

以下、拍手レスー。

>魂ウェブ商店でフィギュアーツの「アクセルブースター」「G電王」「タジャドルエフェクトパーツ(翼、スキャニングチャージ技の開いたコンドルの足パーツ、セルメダル状の台座)」「ウヴァ」が発売されました。 
特に"タジャドルエフェクトパーツ"はあのコンドル足が再現できるので、8月が待ち遠しいです・・・・しかし、フィギュアーツのタマシーコンボはまだなのかぁ〜っ(T▽T) 
>どれも気になる商品ですね!ウヴァとかすごく気になります。タマシーコンボも早く出して欲しいですね!

>S.H.フィギュアーツ、何でライダーだけが予約瞬殺・・・orz 後は発売日当日に並ぶしかないのか? おのれディケイドぉ〜(行き場のない怒り(笑)) 
>ライダー人気、すごいですね;でも普通に買えるようになって欲しい・・・

>とても可愛いミルヒオーレのイラストをありがとうございます!!(スライディング土下座) 
>スライディング土下座!?;

>次はエクレールを描いてくれ!頼む!でないとアイツが…。 
>あ、あいつ!?;

>多少シリアスとかはあると思いますが、あの楽しい雰囲気で駆け抜けて欲しいですね・・・某白い生物に魔法少女になってと言われるやつは3話であんなことになりましたからね・・・ 
>なにかしら、展開が変わるギミックがあるかもしれませんね。私は今のまま駆け抜けて欲しい・・・。

>DOG DAYSですが、城攻めのシーンが「風雲たけし城」を思い出します。犬軍のゴドウィン将軍(CV:若本さん)がどうも谷隊長で「よくぞここまで来た、わが精鋭たちよっ!」と言いそうです(笑) 
>あー、確かに、そんな感じですね(^^

>ミルヒオーレをしょんぼりさせないために助っ人にアルフとザフィーラを召喚しよう! 
>犬・・というか、狼召喚!

>ハッピーバースディ! 遅ればせながら誕生日おめでとうございます。これからも頑張って下さい! 
>ありがとうございます!がんばります!

>お誕生日おめでとうございます。それにしてもコアメダル入りケーキなんてオーズネタを使用するあたりさすがですね。こうゆうチャレンジ精神は見習いたいと思います。 
>ありがとうございます!番組内でもメダルを渡すときにやっていましたし、やはり「面白そう」だったので(^^

>鴻上「里中君!今日が誕生日の者は誰かね?」 里中「本日榊工房の運営者が誕生日を迎えました」 
>会長のケーキが!?

>DOGDAYSの第1話のサブタイの間に思わず「王」と入れたくなったのは僕だけじゃないはずw 
>シンクの声が違うものに!;

>ガチャメダルの最新版を何回かまわしたのですが、クワガタがダブりまくり(泣) 
>ウヴァさんサービス良すぎですね!

>今更ですが、バースのCLAWs-サソリに必要なメダル1000枚って放送1000回と掛けてる? 
>おそらくかかっているんじゃないかと思います。

|

« また一つ進化を遂げる | トップページ | 風が強すぎる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また一つ進化を遂げる | トップページ | 風が強すぎる! »