« こちらもワタワタ | トップページ | 振り切る人 »

2011年4月19日 (火)

雨のおかげか

10419  雨で若干肌寒い日に。榊です。

さてさて。そんなわけで昨日の夜あたりから雨でした。そして雨のおかげか気温も下がってそれなりに肌寒い日に。またまた風邪を引きやすい状態ですね;;

それでも個人的には花粉が飛散しないので大助かりの一日。いやぁ、症状がほとんど出ないっていいなぁ・・・(==

そんなわけで引き続き作業。ぐむ、若干危なそうな・・・(ぇ 

 

以下、拍手レスー。

>DOGDAYSのキャラはアホ毛アンテナ率が高いような・・・?ミルヒもエクレールも閣下も。電波がない世界なのにw
>そういえば・・・。まあ、ピコピコ動きそうなのはいいですけどね(^^

>仮面ライダーで黒光りGの怪人が出たって噂聞いたのですが・・・本当ですか?にわかに信じがたいです…wwwもしもいるとしたら、全世界のGを操って……ギャアアアアアアアア!!!
>恐らくダブルででてきたドーパントですかね?昭和ライダーにもいたような気がしますが・・・。ちなみに能力はそんな映せないようなものではなかったです(^^;

>こんなに可愛くワタワタするミルヒオーレを見たら攫いたくなりますよ
>Σ(°д°;)ダメデス!

|

« こちらもワタワタ | トップページ | 振り切る人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらもワタワタ | トップページ | 振り切る人 »