« 次からまた新しい一歩 | トップページ | 犬もいいけど猫も・・・ »

2011年4月 4日 (月)

集中力が;

110404 じみーに花粉症の影響が・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで、最近ずっと花粉症の症状が出ているのか、鼻が詰まりぎみな日々。おかげで作業をしようにも集中力が・・・。息苦しさに気を取られてがたがたに;

仕方ないので昨日の夜に薬を飲んで作業していたんですが、そのせいなのか、今日の午前中は、やたらと喉が渇いて仕方ない状況に。ぐむむ;

しかしまあ、作業は進めたいので我慢するしかないかなぁ(^^;

 

以下、拍手レスー。

>DOG DAYSは今後に期待ですね、オーズも色んな意味で面白かったですね。後藤さんェ・・・ 
>ドッグデイズは個人的にすごくいい世界観です(^^ オーズもお祭り明けがどうなるか、楽しみです。

><ン・ガミオ・ゼダも欲しいと思ってしまったり(^^; 
個人的には仮面ライダーコアとラウズアブゾーバ、クウガとWのナレーションと剣とWのCMナレーションをフィギュア(全部マダオ 

>それはもう声優さんでは・・・;

>DOG DAYS始まりましたねー。どこか、まったりとした感じで面白かったです。さて…可愛い絵を描くことに定評のある榊さん、期待してますよw(ぉぃ 
>1話の雰囲気がそのままだととてもいいのですが(笑)ドッグデイズもすこしづつ描けたらいいかなー

> 仮面ライダーブラックなどの昭和ライダーを見たいのに近くのレンタル屋には一切無い(血涙) 
>ありますよね、見たいものが置いてなかったり借りられていたり・・・orz

>後藤さんは最初の頃と比べて色々と変わりましたね。今後も伊達さんとのやり取りを期待です 
>だんだんと面白く人間くさいキャラになってきましたね。すごく見ていて楽しいです(^^

|

« 次からまた新しい一歩 | トップページ | 犬もいいけど猫も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次からまた新しい一歩 | トップページ | 犬もいいけど猫も・・・ »