« そろそろ加速していく・・・かな? | トップページ | 花粉だまりってあるのかな? »

2011年4月11日 (月)

なんとも明るい

110411 またも揺れましたね・・・;ちょうど一ヶ月でまたとは・・・。榊です。

プレートがどんな状況にあるのかは皆目検討はつきませんが、とりあえず落ち着いていただきたいところですね;;

さて、ドッグデイズ。2話目ですが、これまた面白い展開に。なんというか・・・マリオ?とも思いましたが(笑)
あとは閣下とエクレールがいい感じに。
閣下がある意味漢らしすぎる!
思っていた性格とえらい違って、いいキャラでした。素敵です(^^

そして3話目にも期待。どんな展開をするのか・・・楽しみですねー。

そしてちょっと日記更新をお休みします。次は土曜あたりにー。

 

以下、拍手レスー。

>「スパロボOG3が出るって噂があるみたいですね」あのリアリティあふれる映像なんか・・・楽しみです
>OGも次回作ですか。私はOGはやっていないのでどんな展開になるのか・・・。

>オーズは真アンクが出て話が進んでいきましたが、今回はゴーカイのインパクトが強すぎる 千葉さん&檜山さんがw本気すぎるwww ナビィもひどかったし、声優さん無双の回だったなぁw 歴代戦隊の人がゲストに来る時以外でも力を入れてくれるのはいいことですけどね
>今回はお遊び的でしたが本気でしたね(笑)

>800年前になにがあったのか。次がひじょうに気になります。 
>来週に期待しましょう!

>後藤さんは最初の頃と比べて本当に色々と変わりましたね。物語の中で一番成長している人ですね
>そうですねー。一番成長が「見える」キャラとして、いい感じですね(^^

>物語の加速は嬉しいけど・・・・みんなはグリードに「ガメル」や「メズール」がいたってこと覚えているかな? 
>いやいや、そうそう忘れられないですよ。

|

« そろそろ加速していく・・・かな? | トップページ | 花粉だまりってあるのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ加速していく・・・かな? | トップページ | 花粉だまりってあるのかな? »