« 雨のおかげか | トップページ | 久々更新にして、告知 »

2011年4月21日 (木)

振り切る人

110421 季節が戻ったかのような冷え込み。榊です。いや、涼しいのは大歓迎ですが。

さてさて。そんなわけで今日は出かける用事があったので、そのついでに仮面ライダーアクセルのDVDを購入してきました。

いやぁ、久々のダブル作品。楽しませていただきました!とかくアクションがすごいですねー。変身シーンもジーンときます(笑)
これはエターナルも楽しみになりますね・・・!

 

そしてそろそろ作業が切羽詰まってきましたので日記をお休みします。すみません;更新は・・・火曜あたりに・・・;

 

以下、拍手レスー。

>8月発送予定の魂ウェブ紹介のS.H.フィギュアーツ・オーズ・タジャドルコンボ・エフェクトパーツセット(一次受注)でクジャクの羽のエフェクトパーツセットも加わり、益々欲しくなりました。プロミネンスドロップも足バーツ交換で、「そりゃーっ!」
>作品見ているとやはり欲しくなってきますよねー(^^

>星光が可愛過ぎて仕方がありません、嫁にください。…っていうか、貰って行く事に決めました!!! 
>ちょ、ま!(笑)

>ゴキブリ怪人なら、昔「ゴキブリスパイク」ってのがいました。あと…剣好きなら絶対に思いつくゴキブリ怪人がいると思うのですが…。 
>そう考えると結構モチーフとしているんですねー。

>ミルヒとリコッタのコンビは「ぼのぼの」のイメージが強い。2話の汗のかき方とか見てると、ミルヒがぼのぼのでリコッタがシマリスで、アライグマは・・・誰だろう?というかもう犬じゃないしw
>ぼのぼの、懐かしいですね。

>Gの怪人>剣に出てきたダークローチもモチーフとしてはGだったはず わらわら出てきたり飛んだりと、モチーフがわかってからはまともに見れませんよ・・・ 
>怪人としてそれぞれにモチーフの特徴を出してますよね・・・;

>WEB限定の9月分にカザリがくるみたいですね このままいけば次はメズールさん・・・待っていたぜ、この時を!(*゚∀゚)=3 ガメル、真アンクと続いていくとしても最初の5体揃うのはギリギリ年内か 長いですねぇ 
>はたして5体揃えられるのかもわかりませんしね・・・。でも、出してほしい!

|

« 雨のおかげか | トップページ | 久々更新にして、告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のおかげか | トップページ | 久々更新にして、告知 »