« 久々更新にして、告知 | トップページ | GW突入 »

2011年4月27日 (水)

新刊告知ー

110427 だんだんと夏っぽい季節にかわってきましたね。榊です。

さてさて。そんなわけで今日も今日とて告知ー。

今週日曜日のコミック1に参加します。・・・いや、する予定でした; ちょっと仕事の都合で私自身が参加できませんが・・・;

新刊は出します!ということで、新刊は

け44b どうでもいい屋の
「マテリアル娘。3rd」です。

ブログであげていたものに色々と描き足してお届け!あのエピソードにこんな続きが!?(ぇ

相変わらずのんびりまったりなマテリアルズ達です。コミック1に参加される方はよろしくお願いします!また、メロンブックスさんで委託販売予定です。コミック1に参加されない方もこちらで!

さあ、とりあえずはまた夏に向けてずるずると動き出しておこう・・・。

 

以下、拍手レスー。

>ガンバライド004弾のオーズ&昭和ライダーコンビカード、二枚目、ガタキリバ&ブラックRXが当たりました。 
これで一枚目のサゴーゾ&ブラックと合わせて2枚に…ここで気づいたんですが自分、南光太郎にいやてつをさんに祝福されている可能性に。
 
>すばらしいスキル!私も欲しいです(^^

>ドッグデイズでお気に入りのキャラはエクレールですね。シンクとのやり取りが面白すぎる
>エクレールはいいですよねー(^^ あのやり取りは楽しすぎます。

>シンク「勇者シンク!颯爽登場っ!」 ガウル「俺を誰だと思っているっ!!俺のフロニャ力は天を突くフロニャ力だっ!!」
>どこかで聞いたことのあるセリフがー!? 

|

« 久々更新にして、告知 | トップページ | GW突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々更新にして、告知 | トップページ | GW突入 »