« 3月も終わりかぁ | トップページ | 勢いで »

2011年4月 1日 (金)

エイプリルフール・・・ではない!

1104012 感極まる。榊です。今日はそんな日でした。

さてさて。そんなわけで、今日は本日から公開の「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」を仕事場の人たちと観に行ってまいりました。

4月1日という日もさることながら、前情報だけでワクワクしていたわけで、やはり初日に観にいきたい!ということで。

お話はネタバレになってしまうので、詳しくは書きませんが、感想としてはもう、すごく楽しめました!理屈抜きで楽しめる、そんな感じです。いやぁ、これは機会があればもう何回か観に行きたい・・・!色々見所満載なので色々見たいからなぁ。テンションあがるなぁ(笑)

そしてもらったガンバライドもキカイダーを使ってみたい(笑)でも5段まで我慢かぁ・・・。

  

以下、拍手レスー。

>手に入らないと思っていた食玩オーメダル3を運よく近場のコンビニで発見できました。 
とりあえずシャウタコンボの3枚とクワガタコア、ライダーメダルのV3とNEW電王のみを購入、残り四つは予算の関係でやむなく断念しました。 
そちらは何とか手に入りましたでしょうか?

>こちらもなんとか手に入れる事が出来ました。念願のV3メダルですよ、V3メダル!

>多分、ギャレンがそんなに当たるのはあの人の責任だと思うんだ。だが謝らないと思うけど。 
>ナンテコッタイ!;

>今回のLRのバース・デイがほしいですけど、LRなんだよな~
>LR、こちらは逆にバース・デイ以外を見ないです・・・;

>俺、002弾でウィングフォーム二枚出し、003弾でウィングフォーム三枚出してフルハウスしたことがありましたwそして、今日「ライダーメダル 電王ウィングフォーム」が出ましたw なんかエターナル以外に王子にも気に入れられたみたいです。 
>ジークずくし(笑)こちらはどうにもギャレンまみれで・・・LRもだぶったしなぁ・・・;

>「俺もギャレンとジョーカー出ました!」って報告しようと思ってたんだけど、さらに上をいかれたwww 榊さん、愛されてるな |MO)ジー…
>上を行ったことになるんでしょうか(笑)愛されてる、と考えれば光栄なことですが、しかしそれでタッグ技カードが出ないとしたら問題ですね(^^;

>仮面ライダー、ついに今回の映画で"世界よ、これが日本のヒーローだっ!"と言い切りましたね。確かにウルトラマンは先だけで、人気も関連アイテムの売上もライダーが上だし・・・orz
>仮面ライダーが、というくくりだとそうなってしまいそうですが、多分心意気とか、そちらの事じゃないかなと・・・。

>そうえばDOGDAYSの映像が出てきたらしいよ。 
>早いところではいよいよ明日からですねー。楽しみです(^^

>ちょと遠出してFigmaのアメリカ版王蛇ことストライクとオーメダルセット2をレッツゴー仮面ライダー見たついでに購入。 
>ストライク、売り場で並んでるところを見ないという・・・;予約しておいて助かりました;

>ガンバライドはブレイド勢が一気に増えましたね SPカードも合わせればあとはランスが出ればライダーは揃いますし だからこそ、そろそろ一人で頑張ってるヒビキさんにお仲間を派遣してあげてほしいところ(´・ω・`) LRで威吹鬼さん&斬鬼さん、轟鬼さんは・・・師匠を差し置いて先にSPでカード化してる(しかも割と使える)からSRでいいですね(ちょ
>そうですねー、そろそろ響鬼関係も欲しいですよね・・・。あとはケタロスとか(ぇ

>チバテレで放送が開始する「鳳神ヤツルギ」の内容が気になりますな~
>チバテレ・・・映らない・・・orz

>もうすぐDOGDAYSが放送が開始しますね!ワクワクが止まりません!! 
>しっかりと準備をして、明日を迎えましょう!(^^

> 雑誌でオーズの新しいコンボ(恐竜系)が公開されましたね。
>胸のデザインも少し違う感じ(というかメダルっぽい)でどうやって手にするか、楽しみです。

>4月1日と言えば円谷プロですね
>はたして今回はやるのかというところですね・・・。

>今日、別件で秋葉原に行ったんですがちょっと立ち寄った店に食玩オーメダル3が箱で積まれてました 見つけた瞬間、「えっ?(;゚Д゚)」って言ってしまいましたよ だって地元(一応関東ですが)じゃまったく見かけないんだもの・・・ そりゃあショーケースにも溢れるほど並べられてるはずだよ
>なんだかあるところにはあるんですね・・・こちらのお店でもあまり見かけないんですけどねー;;

|

« 3月も終わりかぁ | トップページ | 勢いで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月も終わりかぁ | トップページ | 勢いで »